焼肉。酒。送別会。

昔から欲しかった収納ボックス買いました。

結構高かったけど。満足。

マイスターだっけこれ?

そして、時間がありそうだから皆で焼肉&ホルモン。

たらふく食って飲んで、、、ご馳走さん。。。

 

一回帰宅してビール飲んで、、、

会社の送別会に参加。

しばらくバイトしてた連中が勉強か何かで辞めるらしく、、、

SYO-TAが辞めるなら行くしかないでしょ?って事で参戦。

ほぼ集合してたみたい。大勢です。。。

鍋にビールに。

初めて見たスペシャルおろしにんにく。

相変わらずこの飲みのテンションw

本当、腹抱えて笑いました。。。

上の二人が履いてた謎の花札海パン。

どこに売ってんだこれ?

なぜにこんな写真があるかは知りませんが、

満面の笑みのKO-ICHI。

ちなみにこの写真が朝5時半。

何時に帰ったんだろう?と思いながらも、、、時計見てなかったから分からんw

二日酔いで死にそうです。。。

 

そんな昨日でした。

 

そして、今日の夜は楽しみにしてた新年会があるんですが、

ダイナ が風邪でダウンしたので行けない感じで。。。

沢山の人が集まるらしく、、、まあ一人だと迷惑かけるかもしれない。とか色々と考えつつも、

二日酔いですが、やる気は十分で、、、

兎に角、、、行けなくてすいません。YU-ZIさん。TERUさん。

近く、お店に飲みに行きます。

 

うおおおお。吐きそう。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント