whizの2008春夏立ち上げ。

2/2はwhiz の春夏立ち上げの日。。。

本当、沢山の人が来てくれまして、、、

今回の立ち上げは人が固まりすぎることなく、ゆっくりと皆と話せたので楽しかったです。

開店から閉店までず~とお店には人がいる状態も、なんというか充実してる一日でした。。。

来てくれた皆さんありがとうございます。。。

2008年スプリング+サマー開始です。。。

欲しいものがいっぱいな日。待ちに待ってました。。。

まずこの日におろすと決めていたこの人生初のエアフォース1。履いたことなかったです。

今さら~ってな感じですが、あれだけ街にあふれてる状態の色も豊富な中、欲しいと思ったことが一度もなかったので、、、そんな中で初めて欲しくなったこれ。。。
そう!予想通りの赤です。HALさん 色々とありがとうございます。。。
期間限定のショップエアフォース1の25thANNIVERSARY原宿1LOVE限定。

熱く世界でここだけの発売とか聞いたけどどうなんだろ。まあ1店舗であろうが1000店舗であろうが関係なしw

1LOVE×HECTICのこれ。

発売日に100人以上並んだらしく、、、

聞いたところオークションとか見たら数が全然ない上に100K超えそーとかでやんの。こえーぜ世間。

 

それに合わせてっていうか今年はチノ履きたいので、これに合わせて靴買った感じ。
A.W.Aの303-CRAFTっていうなの定番チノパン。色はもちろんベージュオンリー。。。
全部とりつけて~。。。ここは変わりません。

 

合わせて購入の上は。。。
whizのボーダーのNOTE L/S。 赤い。

さらにジャケット買っちゃった~。。。
ボーダーのジャケットなんて◎に決まってます。もう出ないと思いますです。whiz[PRISONER JK]。

買い物しすぎちゃいました。。。

でもこの楽しいのはなんなんでしょうねw

 

そんな感じの立ち上げでした。

最後に改めてLUMPの移転オープンおめでとうございます。

夕方まで並びが絶えない状態だったらしく、盛況でなにより+なんというかそんな盛況な話は嬉しい話。

すげーです。原宿にはまだまだ力が溢れてるんだな~って感じました。。。

オレも頑張ろう。

二日酔いから、湯豆腐とお粥と睡眠で復活。

で、昨日また飲みにいったら(こりてねええ)生ビール2杯で吐いてる時を思い出してなんだか気持ち悪くなって飲めねえええ…

しばらく自粛します。酒。

今日は日曜日。

頑張っていきまっしょい。更新。。。

 

-追記-

これな~んだ。
只今、サプライズなプレゼント中です。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント