車に当て逃げされました。

怒りで全然寝れてません。

昨日、車に当て逃げされました。

・場所・某所

 

・目撃者の証言

*車種、サーフ(そしかしたらパジェロ)

*色、黒か紺

*乗っていた人数2人

*バックで追突

*ナンバーは4桁(・○○○とかではない)

*下2桁は○○ 4 5 らしい。←目撃者証言

 

このを見たあなたの周りに、

アホな武勇伝の様にいう奴がいたら、教えて下さい。

そいつらをシバキに行った後、一緒に警察行きます。

は~まったくくだらん…

自分で事故ならしょうがない。

車の故障ならしょうがない。

 

でも停めといただけで人に壊されて修理費用かかるなんてアホ極まりないです。

こんな事に使うお金なんて一銭も持ち合わせておりません。

使う金を全部コンビニのレジ隣の募金箱に突っ込みますよ。万券で。

 

探すためにある程度の事はしましたが、

どうも後手後手になるし、デメリットしかないし、

もしも道でそれっぽいの見かけても、証拠がないから嘘でもなんでも言われるとそれまで。

 

皆に迷惑かかるし、ある程度で探すのは終了。

警察は人身じゃないとなんもしね~し。

 

「よし。終わり。帰る。」

って帰りました。。。

 

心配して待ってた皆にお礼も言ってないし、、、

ダメだな~オレ。

怒りでどうしようも、どこにぶつけ様もなく、、、

 

「待っててくれた皆、心配かけた皆、なんかごめんなさい。。。」

 

もう落ち着きましたので、、、

書いてるとまた腹立ってきたけどね。

朝起きたら体半分にカブレみたいなものがあちらこちらにできてて、

ストレスが体に及ぼす影響は凄いな。テンション下がるわ。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント