チョコレートケーキ始めました。

うち

の会社がやってるダイニングバーBONTA

で、

とっても人気なチョコレートケーキのインターネットお取り寄せ販売

始めました。。。

昨日から始めましたが、県内はクチコミの噂もあって、

0時開始から沢山の注文を頂いています。なんというかクチコミってすごいもんです。。。

「表面のカリカリと中のシットリがとっても美味いです」ってよく聞きます。。。

ダイニングバーBONTAには女性のお客さんがすごく多いんです。

その理由はデザートが大好評で、「持ち帰りたい」の声が多数聞こえましたので、やってみる事にしました。

って事で、発送以外にも手渡しができます。

バレンタインのこの季節にプレゼントに使うもよし、

ケーキ大好きならホールにスプーン突っ込んで堪能するのもよし、

女の子は間違いなく喜ぶので、ホームパーティーに使ってもよし。。。

と、色々と喜んで頂けたらな。と思います。。。

詳細はこちら↓

Dining Bar BONTAのチョコレートケーキ http://www.surprisenet.jp/choco/

携帯電話でも見れます。

携帯版 Dining Bar BONTAのチョコレートケーキ http://www.surprisenet.jp/choco/m/index.html

こんな感じです。

一度食べてみては?

甘いものがあんまり食べれないオレも美味しく食べれる系です。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント