スーパー旅行物語in沖縄

沖縄旅行に行ってきました。

二泊三日での、6年ぶりであろう4連休でしたので。社員旅行です。。。

旅行前日+初日+二日目の睡眠時間が合計10時間ちょいって凄い旅行でした。

ザザッと書きます。

写真もいっぱい撮ってきたので、ここには要所要所って感じですが、

もっとあるのでよかったらルーム
フォトで見てみて下さい
。。。


睡眠時間2時間位で出発。雪が酷い日で高速にて。


予定よりもさらに30分早めて出発したけど、

「間にあわね~」って感じのギリギリ名古屋空港到着→沖縄空港到着。


レンタカー借りてサンピン茶飲んで、、、


ホテル到着。日航アリビア


庭とか。


ちゅら海水族館に行きたかったけど、時間があまりにもないために予定変更。

琉球村へ。ここからは2グループ行動。。。


かなりうそ臭い作りの中はシーサーがいっぱいw

ハブとマングースショー(3D)には笑わされました。3Dってのにひいて見てませんw


水牛。今思えばシーサーの絵付けしたかったな。。。


ココナッツジュース。実なんて醤油かかってからイカの刺身みたい。オレは苦手系。


お土産屋さんで見つけたこのTシャツw

これ怒られるだろwもう一個あったすげーのは「ステューシー」のロゴに「シーサー」ってw


次はもちろん沖スロ打ちに。

レバー音で光る「トリプルクラウン」がどの店にも平均100台以上w

こんな台いれるお店に尊敬w

どうやらジャグラーの北電子は参入させずに、沖縄全部を牛耳っているみたい。。。

しかしこれが10シマ(一列20台)とかは圧巻でした。。。ホールの年齢層の高さは異常w


その後は飲みに。もちろん沖縄料理にオリオンビール。。。


ハブ酒。酔っ払ってこぼしてごめんなさい。。。


ゴーヤチャンプルー。これやっぱ本場だからか美味かったでっせ。


日清ラ王「沖縄そば」味は聞かないで下さい。。。

飲みすぎで写真は撮ってませんが、3時くらいまで飲み歩いてました。

寝たのはさらに後で、次の日は朝飯のために早朝に起床予定。。。

ざ~と書いた初日はこんな感じ。

(しつこいですがフォトにいっぱいあります
。。。)

細かく書いたら本当ビビる長さになるので、この辺で。。。

続きます。

ツマラン内容ですみません。書くことの溜まってる量がブログ始めてから最大量です。

そして、お店がバッタバタでしたので、更新がこんな深夜になってしまってごめんなさい。。。(もう0時)

休み明けなので沢山人が来てくれました。嬉しかったっす。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント