出張日記。

2日で睡眠時間は合計6時間!で行ってきました東京出張。。。

 

いきなり言い訳から始まった訳ですが、

朝6時に起床して、電車に乗り込み、11時前に到着しました。。。

まずは西麻布の方へ移動。

HIDE&SEEKの展示会です。込んでまして、、、

ただひたすら真剣に洋服チェクしてました。。。正直時間がないので全力でいかないと殺られる間に合わないのは前のトリプルヘッダー で理解していたのでw
春夏を堪能。。。

 

で、次は原宿へ行ってBRAITONE の春夏展示会へ。。。

ん~時間の余裕があんまりないのに余裕かましてたら案の定、時間切れ。

で、写真撮影のためにまた戻ってくる事に、、、

坂野さんが痩せてて羨ましく言ってた所、どうやらビリーらしく、、、

オレも遅れて入隊しようかと真剣に検討中。痩せたい。そう。心から。

 

そして次はseesway の春夏展示会。
高橋さん と色々話してると、、、

兎にも角にも「プロテインバー」 がまだバリバリ現役中ってのに心が躍りました。。。

大林スペシャルが気になりすぎますw

正確な名前はアスリートカフェ エス です。行きてええええええ。。。

春夏を堪能。小物が外で使うものも中で使うものもほすい。。。

で、BRAITONE へ戻る。
すると予想通り人が沢山。写真撮る暇なしってヤツです。

終電の時間も迫ってきていまして、、、

LUMPにも遊びに行きたかったのですが、

「忙しそう」って耳にしたので空気読んで今回は帰宅する事に…

でも今思えば、

ブルーラグ に行ってみたい。

プロテインバー に行ってみたい。

何より2007年最後の東京だったんで、、、新幹線の中で下がるテンション。
ん~…。出張もまた半年後です。。。なんだかな~。

 

終電前に、ミーティングみたいな感じでテートのハルさんリップタイド竹内さん と、

タスヤードカレー食べてMTG

ものの30分だけですがw食べてからは超早歩きで原宿駅へ。

ハルさん竹内さん 、早歩き付き合ってもらって申し訳ありません。。。

短いかったですが、こ~い時間でした。。。

 

で、疲れ果てて電車に乗った訳です…
やはり睡眠時間をとってないとすぐにへばってしまいますね。←言い訳

そして電車の中でウトウトとして、、、

帰ってきた夜中の街はクリスマス使用。
キレイ。
やっぱりキレイ。。。

イルミネーションは良いもんだとなんか思いました。。。

そして、、、

やっぱり風邪治ってないらしく…

新幹線の中での寒気は気のせいだと思ってましたが、帰宅してからダルくて立ってられなくなって、

そのまま倒れこむように就寝…

朝からしんどいし大丈夫か?オレ…

そんなこんなの出張でした。。。
年末。仕事。発注。飲み。などの凄まじいこれからのスケジュールはゾッとしますw

そんなこの更新もこんな夜中になっちゃいました。。。

時間いじってますが、今は23:21です。。。

なんともバタバタした一日でした。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント