スーパー旅行物語in沖縄3

最終日は昨日よりも更に早く起床。


隣では毎日結婚式を挙げてました。教会です。


そして沖縄空港へ。さようなら沖縄。あっという間の旅行でした。。。


帰りに名古屋の空港だったので、

山頭火食べに一旦街へ。。。

で、帰宅。運転しなくて本当すいません。


お土産に買ってきた香水。


前にサングラスをなくしたので、買ってきました。

グッチのヤラシクナイやつ。

こういう高いブランド系はあんまりな感じなのですが、サングラスはいっつもこういうの買っちゃう。

シンプルなのと散々迷って、久しぶりのデザイン系に。

兎に角、楽しい旅行でした。。。

来年は…あるのか…?な?

話はさかのぼって、

日曜日。会社のスタッフの結婚式に参加。

TAKAYAMAくんすごく良い結婚式でした。そして泣きました。

いや~昼間っから飲むと酔います。

思わぬトラブルで大ピンチを迎えたわけですが、

旅行中にトラブルを解消しました。良かった。。。

夜はトラブルの話し合い。あ~思い出したくないなありゃ。

んで、新婚旅行に行くから社員旅行へは行かなかったTAKAYAMAくんから。


お帰りTAKAYAMAくん。新婚旅行のお土産。箸。


甘いもの。

そんなこんなの後に、

社員旅行へ行ってきた訳です。

いや~長くなりましたが、休みの話はここまでです。

なんだかんだと長くなってすいません~。

最後まで読んでくれてありがとうございます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント