出張日記なのです。前編なのです。

朝6時起きで、東京出張行ってきました。

ちなみに4/21(月)は、仕事の後に飲みに。

予定が変更になってモンハンでもしてた訳です。

途中からYAMADAが来て二日連続でテキーラ飲んでたのにはウケましたがw

で、帰りに10人位でラーメン食べて帰宅。太る。

4/22(火)

休日。

次の日からの怒涛の忙しさを気にして、家から出ずにただひたすらゆっくりしてました。

くだらねーテレビ見たり、ワンコと遊んだり、掃除したり、酒飲んだり、、、

たまにはこういう日も良いもんです。

だって4/23~20連勤ですもん。

そして、この日は家でゆっくりしてて良かったって次の日に心から思いましたがw

そして、昨日。

東京へ。whizの展示会です。秋冬の。

7:30の電車に乗り込み、到着は11時頃。グリーンはあんなに寝れるんだなってカルチャーショック。(寝すぎで眠たい)

兎に角、到着してあれやこれやとしてから、品川のラーメン横丁みたいな所の中にある、「せたが屋」
へ。

ボチボチ並んでるのは、V6の東京Vなんとかで一位だったらしいので期待して食べると、、、

青葉インスパイア系
の魚介醤油。まああんなもんです。でもまた食べたい味。っちゃあ味。

お腹いっぱいで、LUMPへ。

到着は丁度1時ほど、、、TATE
HALさんとMURAKAMIくん
と合流。

その後すぐにSEESAW
AKIYAMAさん
TAICHIくん
と合流。

で、whiz
2008A+W「MIGRATION」展示会開始。下野さん
に色々と説明してもらい、、、


シャツもアウターもパンツも◎なのが多すぎて、どうしよ~みたいな心境です。

チェックシャツとジャケットはもう楽しみです。

1時から6時頃まで服を真剣に見てたら(とはいいつつたまに談笑あり)さすがに疲れが、、、

いつも長いして大変申し訳ありません。

で、全力で展示会を終えた後は、、、

東京に仕事で来てる皆と久しぶりに飲み。池袋東口までバスで移動。

向かった先は、、、ここ、、、

アントニオ猪木酒場。

猪木が好きなら行った方がいい。っていうか行かなきゃダメってゴリ押しされて、行ってみました。

店員「お客様ご来店です」

の後にカ~~~~~ンって快音響くゴング。

若干身震いが、、、これは猪木に対するものか、寒さに対するものか、、、

しかし猪木の写真が全部光って見えたので何はともあれ行ってよかったです。良い写真なんですよ。

特にイノキアイランドでの修行の写真は良いし、

12.30大阪府立体育館の小川の試合のポスターや写真でも猪木は光ってました。あれ良い写真です。

店内。

気が付けば人がいっぱい。150人位入るのかな?

絶妙のタイミングでの写真。この時には、もう入店待ちの人がいっぱい。

恐るべし池袋、恐るべしアントニオ猪木酒場。

そして続々と集まる仕事人達。

メンバーは、FUKUDAさん、FUZITAくん、NORIさん、SAITO-さん
、とオレ。

後もあるので、あまり飲まないつもりが、、、ガブガブ食って飲んで、、、

飲んで飲んで飲んで、、、ばかやろー。状態になってました。しまった…

そして、ここに来たなら頼まなきゃダメらしいサラダ。

その名も「1、2、3、サラダー」

その頼んだ時の「ご唱和下さい」の映像。

色々考えるもんですw

そして飲みすぎの皆は完全に出来上がって、FUZITAくんなんて看板を持ち出そうとする始末。

短時間でよくもまああんなに飲んだなと、、、

「元気があれば 何でも飲める」って書いてあるのでしょうがないですね…しょうがなくないか…

酔っ払った人達(幕末風)

そして、

時間も経った所で、、、酔っ払って、

「皆で次に行こう」と言い出したSAITO-さんが、無理やり仕事人の皆を次の食事の席へ連行するのでありました。

皆の「え゛え゛え゛~」って感じを今でも鮮明に覚えていますw

そしてああなったら止まらない事も皆は知ってるので、、、「行けば分かるさ」の精神で、、、

皆さんが待つ、集合場所のLUMPへ向かいましたとさ。

長々と読んでくれてありがとうございます。

後半へ続きます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント