JUST FOR KICKS.ってDVD。

「世界一クレイジーなスニーカーフリークの話」と題されるDVD。

ジャストフォーキックス。キックスって響き好きです。

そういえばそんな刺繍が入ってたニューエラをかぶっていたダイナ
に借りました。ありがとね。

裏面には、

「なぜスニーカーが人の心を動かすのか?」-その裏側に隠された真実を描いたポップドキュメンタリー-


表。


裏。

しばらく前に借りたのにまだ観てないよ。。。

ごめんよ。ダイナ

でもなぜか開けると、

「そばにいるね」青山テルマfeat.SouljaのCDがin。


???

なぜに???

青山テルマはこっちの路線の方が好きです↓

スタッフ
が持ってきたちょっと前にお店
のヘビロテね。

おおっと話が脱線し始めた。のでこの辺で。

そんな月曜は仕事の後に家帰って鍋食べて、

そして夜中から会社のミーティング。

ダイニングバーボンタ
居酒屋ぼんた
のメニューが新しくなるらしいので、料理は味しか分からないので、

KYだと思いつつも参加。だって皆、料理人なんですもん。(当たり前)

新しいメニューとか。

ナポリタンにはウインナーと温泉卵。美味いに決まってます。

オムライスもうっまい。魚介クリームもうっまい。

どれが採用かはこれからです。

バシッと変わるので、お近くの人はお試し下さいませ。

ミーティングの内容は会社的な話と、

新しくKO-ICHIが社員になるらしく、その話も。

昔からお店
に来てて、色々飲みにも行った奴がバイトし始めて、社員になるなんてなんか不思議。

11人目の社員として頑張って下さい。。。

お互い頑張ろーぜ。盛り上げよーぜ。

んで火曜は休日。

朝5時ごろに帰宅して、朝起床してホールへ。

家を出るときに「アホだアホだ」と言われるのが心に刺さりました。

「確かに…」って思ってしまいましたので。

朝から新台のCRルパン3世に座って、11Kで58%なのに奇跡の7連。

そして時短で引いて2連。計9連で9箱ゲット。

しかしこの台の右のルパンうぜーわ。

でも6箱飲まれて単発で飲まれてやめ。+7K

高設定の伝説の巫女打っても全部REG。くそめ。

マッハを初めて打ってみたけど制御が嫌いだからすぐやめて、

なにげに回してあるマジカルハロウィンに。

+分なんてとうになくなり、それどころか-17Kまで負けが膨らむ。「今日は終わったな。アホって言われても来たのに…」

って思ったところでBIG。銅宝箱GET。

一安心~って思ったところでもう1発BIG宝箱なし。~でREG宝箱なし。

でカボチャンスが250まで行ってビックリ。

でポコポコ当たるのは全設定ほぼ共通なのでただの引き。

で、たま~に宝箱ゲットしても50で終わり、、、しかも9連続ボーナス後にカボチャンスなしを喰らって、

謎の連荘して440Gハマって止め。…なんだあれ?

辛すぎて帰宅後に寝てないので爆睡+13K

昼過ぎに携帯の充電切れて、

夜は早めに寝たので連絡取れなくてすいません。10時に寝ましたw

そんなこんなで…今週も始まりました。今日もやる事タップリです。

明日は祝日って知ってビックリ。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント