休日。

4月の1日。

エイプリルフールとは知ってましたが、特に何もしませんでした。

月曜の夜から朝まで男10人集まってモンハンP2Gしてましたが、

部屋がパンパンの熱気と「うわ~」とか聞こえる叫び声がもうキモイのなんのw

人が増えるたびに「キモッッッ!」って言われるのですが、

次の増員時にはまた言った本人が「キモッッッ!」って言われてましたw

全員のPSPを並べて写真撮りたかったのですが、生々しすぎるので止めておきましたとさ。

次の日、朝から仕事大丈夫だったかな?

「ヤマツカミ」が強すぎて笑いましたが、

勝った時の皆のテンションの高さが異常で楽しかったです。

こんなの。吸い込みは全部一発KO。捕獲用麻酔玉投げると落ちるとか…

村クエの金銀とラージャンげ激ウザでした。

モンハンの事ばかり書いてるとキモイので、、、

そんな昨日は、

昼間で寝て、歯医者行って、カツ丼食べて、ロスト観て、ツタヤ行って、ロスト観て、

うどん食って、ビール飲んで、ビール飲んで寝ました。

お陰でゆっくり眠れてリフレッシュです。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント