また朝までやっちまった…

眠い。

とっても眠いです。

夜にHIROKIとUENO

で集まってモンハンして「今日は金レイア連戦ね」

で、早めに帰宅する予定が、、、

1時位からMASATOさん、KO-ZI、SAITO-

さん、KAERIYAMAくん(一人で上位を黙々こなす)、合流。

「キークエ」全部いこーぜ。

「いいっすよ」

G3のキーは確か、、、

金銀と、、、スーパーサイヤ人2のラージャン(怒りっぱ)だったはず。

で、ガンナーをやってもらい3人で突っ込むと、スーパーサイヤ人2の時は1発で4/5減る恐ろしい奴でした。

なんとか撃破してもウカムルバス緊急に現れず。

「?」

で、調べると、黒ディアブロス×2、白グラビモス、ティガレックスをやらなきゃいけない事が判明。

「やるか」って事で連続狩猟。黒ディア異常につえー。

で、キークエストこなして緊急にのぞむ3人。

映像見ておおおおおおおおおおおおお。って上がるピーターパンな大人達。

(ここまで書いててキモイと自分で思い始めましたが、そこは乗越えます)

で、

持てるのも全部、持って、

双剣-双龍剣[天地]×2とフルフルZで高級耳栓と広域+1付けた剣士2人と、

ガンナー-ショットボウガン・碧と増弾のピアスで麻痺3発一回で発射。

の3人で突入。剣士はカラ骨、麻痺牙、全て持ってます。

コンボ喰らって3死して、、、もう1回挑んだのは4時すぎ。

これが最後、、、で、もうモドリ玉、調合書、ハチミツ全部持ってきました。

閃光玉も3人で45個。

で、砥石を10個使ったところで撃破。っていうかなんて体力してんだw

またおおおおおおおおおいいいいってハシャグピーターパンな大人達。

まあ弱点は[龍]じゃなかったから時間かかったってオチでした…

だって古流系って全部[龍]なのに、なんでこいつだけ[火]なんだろ。アカムも[氷]にしなきゃって話しっすよ。

まあかな~りウザイ攻撃と動きは相当盛り上がりましたがねw

生態です。見たくない人は気をつけて。

こいつ倒すと特典があって、

武器屋で作れるのが増えます。

ウカムバルスの武器って訳じゃなくて、ポータブル2ndの武器の上が作れます。

例えば封龍剣[超滅一門]Gとか最後にGって付く武器ね。

兎に角、次は古龍をG3のクエストに出さないと。

面白いのはこれからです。

(今日でモンハンの事はそこまで書かなくなりますので、、、毎日ゲームの話で本当すみません)

しかし最近、新しくこのゲーム始める友人が多くて嬉しい限り。

すすめて始めて、昨日もいたUENO

もエライ上手くなってるし、、、

天下のゲーマーSTRIKEも新しく買うらしい。楽しみだ。

ってな訳で、近く3人ほど増える予定。

暇な人は騙されたと思ってやってみてほしいです。面白いですよ。

そんな訳で、昨日はボンタで朝までモンハン。

皆さん付き合ってくれてありがとうございます。

ゲームやりすぎだ。程々にしなきゃ。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント