イベント。

夕方に電話が。

HIROKI「さっき貧血で倒れて、今病院で点滴打ってます」

オレ「貧血?大丈夫?」

のやり取りの後、よくよく考えてみると、、、確実に原因は睡眠不足。

しかもモンハンやりすぎの睡眠不足

だって毎日、2時間しか寝てなかったからそりゃ倒れるぜ。

毎度、朝から仕事のなのに、遅くまでつき合わせてゴメン~。

ゆっくり寝るしかないね。。。

イベント
へ。

練習タイムから突入してみる。

もうすぐ開始。

久しぶりのヒップホップも良かったです。

途中、KYO-ICHIくんのが終わってから、焼き鳥食べに。

ささみ美味かった。

支払いで気付く金の減りっぷりに愕然としましたが、

なんだかんだと飲んでました。

夜中まで盛り上がって帰宅。

の前にラーメン食べて、MASATOさん家行ってモンハンして、、、

気が付けば朝方でした。(かなり寝てましたが)

TAKAOKAくん、UENO
YAMADA
、Jr、お疲れ様でした。

楽しい夜をありがとね。

ってな訳で、土曜日なのにメッチャ寝不足です。

こんな寝不足はいつもは日曜日。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント