VICTIMの5周年Tシャツ。

ゴールデンウィークの4月下旬~5月上旬にかけてお店
に入荷する、

「VICTIM」の5th ANNIVERSARY T-SHIRTS
の画像です。遅くなりましたが。

デザインがこれで。

黒。

グレー。

ベージュ。

白。

今年のVICTIMのインクジェットプリントはこれだけなので、間違いないっしょ?

今月末、お楽しみに。

そんな昨日は、

仕事の後に職場でモンハンP2G。祖龍ミラルーツにHIROKIと2人で挑みました。

拡散レベル2を53発打ち込む作業を、、、

25分「傷ついて逃げ去ったようだ」×3の後の4回目でやっとこさ討伐。

なんだあの体力。

で、帰宅して、晩飯食べて、ビール飲んで、、、

ロストのシーズン3の最後の巻「11」を観て、、、

「シーズン3の最後の2話は他のシーズンに比べてテンション上がりきらないんじゃないの?」

って観てたら、一番最後で、、、

「ええええええええええええええええええええええええええええええええええ」

あれはビビッタ。本当にJJエイブラムス監督すげー。

気になる言葉っていうかツジツマが…とか思ってたらアレだもんな~。

取りあえず気になった言葉は、「2度目の救助」「救いたい」

ここまで観て思うのは *観てない人は飛ばしてください*

島での生活は、気が付けば、

飛行機が落ちる前に理想としてた、求めてる(求めてた)自分になってる所がポイントなのかな?

・ジャックは嫁さんに逃げられて、人から必要とされてなかったのに島じゃメッチャヒーロー。

・ロックさんは歩けて、さらにハントもできて、メッチャヒーロー。

・ケイトは逃げ回らなくてよくて、好きな男性がいる。

・ソーヤーは復讐完了で、人に好かれ、人の為に行動できる。

・ハーリーは強く、優しく。

・チャーリーは人の為に何でも出来て、運命の人に出会えた。

・歯医者夫婦は楽しい。

・サイードは…償い?これから?

・ジンとサンは子供ができて、2人の関係は良くなり続ける。

・クレアは子供生んで、自分の事守ってくれる人がいる。

・デズモンドとベンとジュリエットは過去をそんなに知らん。

ベンからすりゃ、出ないほうがいいだろ?って感じなのかな。

まあシーズンが進んだことで謎は深まるばかりですが、、、

シーズン4、楽しみです。

で、2時からまた近所のMASATOさんと2人で祖龍狩り。

やっぱり4回はかかる。2人だと計100分近く。1匹倒すのに…なげー。

4人だと25分×2回でいける…か?

何とか倒して、帰宅。

そこまでしてモンハンしたいのかっていう…自分に突っ込みたくなります。

まあ、面白いうちにやるのは一番。熱いうちに打つべきなんです。

今日の夜は、イベントに繰り出してきます。

CREMEでやるDJ.RYOWの
です。

行く人いたら現地で会いましょう。

そんなこんなで寝不足です。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント