200㍍バンジーすげー。

マカオにある200メートルは落ちるバンジージャンプをYOCCHANが飛んできました。

飛んだ証明に、

証明書とリストバンド貰ってましたが、写真撮り忘れちゃった…

しっかしすげー。

で、怪しいお土産のクッキー。

しかし200メートル落ちるバンジーなんて想像しただけで、、、ガクブルです。

近くにある10メートル位のバンジーとか…もオレ怖いから嫌だ。

すげーパワーあんなー。

ホテルの話もウケたけどね。

こういう一生、人に話せる経験って羨ましい。

近くどこか行こうか皆?

[おまけ]タイ・ミャンマー・マカオのシャウトコントw

そんな昨日は、

仕事も静かで、あれやこれやと仕事してました。

進んだけど複雑でっす。

で、帰宅して、ラーメン食べて、珍しくビール飲まずに就寝。

タップリ寝ましたよ。やっぱり5時間睡眠には体が中々慣れないです。

って事で仕事頑張りまっす。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント