活性化。

福井高架下計画「ストリートパークを作ろう」。

41
が進めるこの計画。


冊子が出来ました。


こういうのを作って街が盛り上がれば最高。


場所はここ。

こういうカルチャーがない街なので、出来ればきっと盛り上がる。

もしも力が必要になった時には皆さんの力を貸して下さい。

少しだけでも、若者に向けての場所があっても良いと思います。

ストリートパークにならない場合はお年寄りの集まる場所になるらしいです。

それが悪いとは言いませんが、少しは若者の向けての、、、←2回目はクドイですね。

そんな訳です。

今日は休日。

あれやこれやとやりたい事が多いんですが、めんどーなんですよね。

それが休日っちゅうもんですがw

昨日は仕事あとに少しモンハンして帰宅。

いよいよやる事がなくなってきました。

春なんで外に出るとしますか。

体鍛えます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント