うまい棒。

今日からお店
に遊びに来てくれた人には「うまい棒」プレゼント。


なんとこれ、取り扱ってるシューズブランド「UBIQ」
のオリジナル。


ほらw


ね?ちなみに味は、めんたいこ味です。間違いありません。

貰って食べるかどうかはあなた次第。

美味いっすよ。って調子に乗って食べ過ぎましたが。。。

そんな昨日は、

仕事の後は早めに帰宅。

で、ノンビリしてた訳ですが、、、

モンハンやりたくなって一人でモクモクとクエスト行ってました。

G級黒ディア2匹も黒グラもオトモアイルーと行ってあっさりと討伐。

装備は弱いので行ってますが(高級耳栓装備があんまり強くない)、、、上手くなったみたい…また一つゲーマーになりました。

しっかしもうモンハンやる事ねー。

来週からすっごい忙しくなるので、丁度いいっちゃあ丁度い良いのですが、、、

なんだかなー。

で、ツタヤ行って、御飯食べて、

スルメ食べてたらビール止まらなくなって散々飲みました。

そして就寝。

スルメって美味いっすね。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント