夏。

もう4月も末。

早いもんでもうすぐゴールデンウィークで、その後は梅雨。そして夏です。

2月は買い物が楽しくて、3、4月は落ち着いて、

5月と7月の買い物が楽しい、個人的なリズム。

「あのスニーカー買って~あのパンツに合わせて~」

とかっていう買い物予定ってのがある人もいると思いますが、

買い物予定の中でも夏物のwhiz
がとっても楽しみです~。

このパンツに~このTシャツで~このシャツ~って考えるのも楽しい時間なので。服好きにとっては。

新作でTシャツいっぱい、半袖シャツいっぱい、パンツいっぱい、小物いっぱい出ますのでお楽しみに。

そして、、、来週の水曜4/23は秋冬の展示会です。これまた楽しみ。

そんな昨日は、

大人しく帰宅して、色々と掃除とかあれこれ。

あっちこっち行って少しやりたい事が進みました。まあ掃除の話ですがw

ゆっくりビール飲むのもいいもんだな、、、と思いましたね。

モンハンして一人でウカムルバス連戦がイライラしました。あの潜って壁際で攻めるのねーって。

ミラバルカンにも一人で剣士で挑みましたが、さすがにヤラレました。。。あれはめんどくせー。

そんな感じで、、、何もなくゆっくりできてます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント