出張日記でっす。

前日、遅くまでミーティングしてて、

飲んだくれて、次の日は出張というハードなスケジュール。

取りあえず、昼14時30分まで全力で仕事して、、、

14時35分の電車に飛び乗る。東京着は18時頃。

品川で降りて、原宿に向かって、

もういい時間なので、目的であるVICTIM東京店
のレセプションへ。


この2階がお店で会場。


こういうレセプションには顔出すようにしてます。

理由は、やっぱり東京のヘッドショップは見ておきたいので。

ヴィジョンちゅうか、コンセプトはやっぱり理解しとかなきゃね。

ちなみに今回のこの出張。

すべてアポなしです。ぜ~んぶ「行く」って言ってなくて、いきなり行きました。

まあお店の名前がサプライズ
なだけにね。

ですので、VICTIMの下鳥さん
始め、皆はビックリしてくれてたので良かった良かった。

地方はあんまり来てなかったみたいだしね。

で、ああいう場所に長居すると、気を使わせるだけだし、何よりやる事ないし、

じゃあ行きます。って早めの退散。やっぱ顔出す事に意味があるしね。

ザ・体育会系なので。

そして次はseesway
に突然突入。

KARUBEくん
お邪魔しました。

お客さんいたのに邪魔してすいません。。。

次は、前々からお茶しようって言ってたatmos
のONODERAくんの所にこれまたアポなしで突入。


風邪ひいてるのに、突然行ってごめんなさい。

バイクぶっ飛ばして来てくれました。本当ごめんなさい。アポなし…

でも、色々とゆっくり話せてよかったです。今日は酒入ってなかったですし。

新しく色々とやりますのでお楽しみに。

お次は、いきなりランプへ突入。事務所へ。

階段を登りドアを開けたら、偶然にも下野さん
中島さん
と出くわし、、、

目を丸くする2人。ですよね、アポなしですもん。

オンラインゲームの先生とも呼べるNEGIさんにデジカメのプレゼンを受けて、購入する気満々。

マジで近々買います。R8。


ピストの話も盛り上がりました。新しい技を伝授いただき、ありがとうございます。


ブラック×ゴールドのNEGIさんのピスト。KEOスピン
難しすぎです…

で、色々な事を教えてもらった後は、、、

イベント!の前に食事です。イベント会場のUCのまん前にある隠れ野へ。

下野さん
中島さん


NEGIさん。


TOMOYAくん

ビール飲んで、、、話して、、、お腹いっぱいになると?

そう…恒例の眠気が、、、

寝ちゃダメだ。寝ちゃダメだ。寝ちゃダメだ。寝ちゃダメだ。逃げちゃダメだ。

「ZZZZ」と少し転寝の時に「カシャッ」って音。…ヘタこいたー…

何であんなに眠たくなるんだろ?ハードスケジュールのせいにしておきます。まさに、、、

こんな感じですね。

ご馳走様でした。

で、次はいよいよイベントへ。


中は人がいっぱい。

突入したのは2時30分。


飲めや。騒げや。


大騒ぎ。


完全に出来上がってるTADANOくん
。他の事は隠しておきます。多くは語りません。


こちらも多くは語りません。ね~?KARUBEくん。

最近、写真がどうも納得いかないので、新しいデジカメ買おう。


朝に出来上がった皆さん。

イベントで沢山の人と話せて楽しかったです。

皆さん、ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

何が嬉しかったって、

いきなり「サプライズのnksさんですよね?」って何人かの人にいきなり言われた事。

「いつもブログ見てます」って。

こういうので、すごくやる気が出ます。更新しなきゃな~って。

見た目がゴツすぎで、どう見ても怪しいオレに、

声をかけてくれた皆さん、ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。

なんというかブログやってて良かったです。

で、

朝5時に会場を後にして、、、

タクシーに乗ろうと思ったら、皆は行っちゃうし、、、

しょうがないので歩いて原宿駅へ向かって、、、

始発の新幹線で帰ってきて、今仕事してます。

眠くて、眠くて、眠くて、、、

倒れそうですが、、、頑張り時なので頑張るしかないでしょ。

さあ休日返上の火曜を頑張ります。

長々と読んでくれてありがとうございます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント