おめでとう。

SHIOYAが就職したので、お祝いしてきました。

「祝い」なので奢ってやるのが普通なんですが、今回のはちょっと違ってSHIOYAが奢ってくれるってやつ。

何でも「学生をした2年間世話になった」のが理由。

イイヤツだね。マジで。スジが通ってるっていうか。

最初から奢りの焼肉なんて何年ぶりだろ?って事で死にそうな体を鞭打って出発。

その前に、、、

5/3の昨日のお店
の忙しさと言ったら、朝から吐いてる体にはキツスギル忙しさ。

常にお店の中は人がMAX。

行届かなくてすいません。そして全然話せなかった皆さん、本当すいません。

あそこまで人がごった返す事は、中々ないのでゴールデンウィーク中にまた遊びに来て下さい。

VICTIM
のポロシャツは今日入荷予定です。昨日、入荷しなくて申し訳ありません。


入荷が大量すぎて皆に手伝ってもらってごめんなさい。すっげー助かりました。

で、正月張りの忙しさをなんとか終える事、22時過ぎ。

そこから残業もあったのですが、焼肉!就職祝いね。

セナラ。だったっけな名前。

TAKAOKAくんと。

主役のSHIOYA。

肉。たっけー肉。

焼く。お腹いっぱい。


まじでご馳走様でした。いや~美味かった。

なんというか忘れられない思い出だね。祝いで焼肉奢ってもらったっていう。

で、いっぱいだけ飲みにボンタ
へ。

この時点で、疲れと二日酔いで、もう体ボロボロ。本当倒れそうな感じだったので、、、

1杯で「さあ帰ろう」と思ったら「1杯飲みな」とか「まさかもう飲まないの?」とかで、、、

3杯飲んで「帰りま…す」って帰宅。

帰宅は結構早い時間で、風呂入ってる時に転寝してしまい、、、

気がついたら寝てました。2時に寝れたので、今日はとっても元気です。

栄養取ったしね。思わず早起きしてお店に来ましたとさ。

さあ今日も頑張りまっせ。今日で12連勤。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント