ゲスト。

スーパーハードなゴールデンウィークを迎えております。

只今13連勤中。飲みも10連続位かな?

そんな昨日は、東京から友人のTSUCHIYAさんがこっち来てたので、周りの皆で飲みに行く事に。

仕事が終わったのが何だかんだと22時位だったので、それから居酒屋ぼんた
へ。

ガヤガヤと飲んでました。総勢7名。

(疲れて写真撮るって頭がなかったのは勘弁して下さい)

で、取りあえず出発組と一緒に0時すぎに出る事に。

TSUCHIYAさん、YAMADA、UENO、SAITO-さん、HIROKI、お疲れ様でした。

小浜に向かって積車で出発した3人は無事に帰って来れたのかな。

それはそれで楽しそうでしたがねw

同じ場所で飲んでたチームとしばらく飲んで、

もう1件行こうとした所、ゲストのTSUCHIYAさんは漫喫に行ったらしく、そのまま寝たみたい。

ナイトパックなのでしょうがないっすね。

で、そのままもう一件飲みに。

途中で寝ましたが、、、本当、体が限界だったんですよ。

KYでごめんね。皆。

しっかし周りが全員明日休みの雰囲気は本当たまらないジェラシー。いいな~。仕事オレだけだもんな。

TAKAOKAくん、SHIOYA、GOSHIMA、YAMADA(強制連行)、お疲れ様でした。

あとSANTA、元気そうで何より。SOCOM楽しみだね。

YAMADAもすっかり皆に馴染んだみたい。良い事。

で、ギリギリ3時前に帰宅して睡眠。

テキーラ飲んでないので体は楽です。ビールはお腹が苦しいだけでやっぱりいくらでも飲めるっていう。

そして貰ったお土産の事を思い出したので急に書いときます。


クラブハリエのバームクーヘン。


口の中で溶けるんですよ。

TSUCHIYAさんありがとうございます。ご馳走様です。

もういっちょ大阪土産に貰ったパイ。「ひとくち」


さっくり。


バウンティのキーホルダー。

TOKITAくんわざわざありがとね。

「お土産」ってのはあんまり持ってかないKYな人間のオレですが、

これから色々凝った事をしてみようと思います。してみたい。

さあ今日も頑張りまっす。只今13連勤。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント