増殖。

ゴールデンウィーク中にYU-CHAN
が、わざわざ買ってきてくれたこれ。


チャオズ×6。

「いつもお世話になってるし」の一言、嬉しかったです。

で、並べる。彼らの所に補完計画。


ずら~。っと。


デデ~ン。っとあと6体でチャオズ補完計画が完成です。ATフィールドが崩壊します。

正面の写真が怖い…w

そんな昨日は、

何日ぶりだろう?大人しく帰宅するのは。って感じで帰宅。

で、カレー食べて、新しいナルトとクレイモアとスティールボールランを読みました。

え?一番面白かったのは?そんなのSBRに決まってるじゃないですか。JoJoっすよ。人間賛歌っすよ。

そしてトラブルがありましたが今は多くは語らないようにします。

そして今日は朝から超忙しいし、一人だし、、、連勤だし、心が折れそうです。

でも何とか頑張ります。只今15連勤。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント