体がボロボロ。

おはようございます。

2回目の休みを返上して、14連勤目の火曜日、もちろん仕事です。


UBIQ
」が名前を「JINENKO」に変えて1発目の×SIGGのボトル。

並べてかわいい。ボトル。


柄がかわいい。使う時はあるのかな。


そんなUBIQからうまい棒をいっぱい貰ったので遊びに来た人にはプレゼントです。

ゴールデンウィーク最終日。

あんまり外に出ない日かもしれませんが、いい天気なんで遊びに行きましょう。

そんな昨日は、

仕事の後にボンタ
へ食事しに。

行ったら行ったで皆いてビックリました。

ちょっと飲んで久しぶりにモンハンして、、、最近のモンハン目的にしてたG級のバルカン装備作って、、、

(スキルが逆鱗[火事場+2と根性がくっ付いたスキル]、回避+2、切れ味+1)

ダラダラとやって、、、帰宅しました。

最近の口癖が、、、

「ねむたーい」なんですが、誰も突っ込んでくれないんですよ。

天竺鼠 川原。

いや~体しんど~い。ブログ書いてるだけでも寝そうです。14連勤目。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント