無限プチプチ。

無限にプチプチしよう。


プチプチしたい人は画像をクリック↑↑↑ 

1個ずつをクリックでプチプチできます。

飽きてきたら、右下の「MANIC MODE」をチェックしてマウスで触ってみよう。

プチプチプチプチプチプチプチプチプチイイイイイイイイイイイイイイッッ!

「Fresh Sheet」クリックであら元通り。

そんな昨日は、

なんだかんだと遅くまで仕事して帰宅。

帰って御飯食べてダラダラしてたら眠たくなったので寝ました。

本当は、今日は休む予定だったのですが、

ゴールデンウィーク中に来れなかった人や、仕事だった皆が遊びに来てくれて相変わらず毎日忙しいので、

今週はこのまま頑張ります。

で、恐らく月曜日に休みそうです。

しっかし、5/3から昨日まで本当沢山の人が遊びに来てくれて、

沢山話したせいか、喉が痛いんです。喋りすぎでw

まあ、しょうがないのでトローチなめながら頑張ります。

さあ今日も頑張りましょう。只今17連勤。更新。。。

*遅くなりましたがコメントをやっとこさ返しときました^^;わざわざ書いてくれるのに返信がいつも遅くてごめんなさい…

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント