絵。

我が街で県から依頼を受けて、

グラフィティ(エアロゾールアート)を壁に書いてるプロペインターがいる。

って話を聞いて、「へ~」って聞いてたら、あらビックリ。

UTTI-さん
JACKさん
でした。

って事で、会いに行ってきました。

2人とも疲れてました。そりゃ~

こんなすげーの書きゃ疲れまっせ。やっぱ恐竜と蟹は外せないです。かっけー。

何やら、15時に完成式みたいなのあるらしく、行ったのは14時位。

会えてよかった。

この黄色の所に何が入ったかは後から見てきます。

お近くの人は一見の価値ありですよ。

これで人が少しは増えるはずです。しかし県からの話なんてすげーな。もはや公認。

新しい名所になればと思います。

UTTI-さん
JACKさん
お疲れ様でした。

昔、お店
の前のベンチに書いてもらったのも、削れてきました。


もう気付けばずいぶん月日が経ったもんな~。

このベンチも最近壊れそうだし、補強しないと。釘とトンカチで。

そんな昨日は、

セキ、タン、鼻水、鼻詰まり、涙、熱のフルコンビネーションの風邪でフラフラ。

熱は意地でも測りませんが、結構あったと思います。

昔、そういうノリで測らずに適当に測ったら39度超えとか普通にあります。

そうです、変な所で頑固なんです。

人と喋ってると平気なんですが、如何せんゴールデンウィーク後という事で街に人は皆無。

余計に辛くて辛くて、、、

早めに帰宅。するも家に着いたら鼻水と涙が止まらない…

で、取りあえず御飯はタップリ食べて、薬飲んで寝ましたちとさ。

変な体調で、朝は普通で、昼~夜にかけてすっごく辛い。

体が「限界だよー」っていってるのかな?

って事で、月曜はお休みします。

月、火がお休みで水曜が出張です。そこからまたハードっぽいスケジュール。

頑張ろう。

兎に角、今日で19連勤。無事に乗越えてみます。

しっかし疲れました。それに尽きます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント