風邪の谷のナウシカ。

体調が悪い。

のは前々から言ってますが、急に書いてない事を思い出しました。

それはこれ。

ナウシカです。

このナウシカを見た事がないっていう20歳がいました。

その名はHOKKOU。

いや~信じらんない…マジで。

宅急便とか、耳をすませばとか、平成狸合戦ポンポコとかを見た事がないのは、まだ分かる。

(面白いけど)

でもナウシカは見てるっしょ?ね?

ランランララランランルーランは知ってるもんだと…

で、触発された訳じゃないけど、前々からこの「ナウシカ」の漫画を読んだことがないので、買ってみます。

相当面白いらしいですよ。知らない過去や未来の話が盛り沢山のディープな内容らしいです。

全7巻。買うっきゃないって事でアマゾンで即注文。

到着がとっても楽しみでっす。

もう一つ、書き忘れてたけど、

ゲーム「SOCOM」仲間のYU-KIと久しぶりに会ったら元気そうで何より。

テキーラ飲んで撃沈してたけど、、、

落書きされても起きないとはw

今度出るSOCOM楽しみだね。また連絡します。

今日は休日2日目。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント