協賛。

ダイナ
のお店RIDE
が1周年って事で、名古屋からDJコウジュンを迎えてパーティです。

7/26に。ちょっと先ですね。


前にコウジュンが来た時はウォッカ飲み過ぎで、起きたら街でしたから~。

もうあんな飲み方しませんから~。普通に飲みます。楽しみます。

で、珍しく、、、右下を見ると、、、


よ~く見ると、、、


協賛ってやつです。

すっごいひっさしぶりの。たまには良いもんでっす。音楽って分野と図々しいながら触れ合えるってのは。

ですので、皆で行って飲みましょう。

え゛え゛って思った君、強制参加です。

フロアがそんなに大きくないので、チケットは少な目みたいですし、、、

夏の真っ盛りですし、、、ビール美味いんだろ~な。

今日は東京出張です。

A.W.AとBACKCHANNELの秋冬展示会です。

沢山見てきま~す。ここしばらくの話はまた明日。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント