5/11-5/12-5/13。

思いっきり寝過ごしたので、

今日は昼過ぎにお店
に到着。そして仕事です。

18時半までに仕上げなきゃいけない書類があったのですが、無理だったので遅くなりましたがブログ書きます。

全然時間足りなかった。くそう。

出張日記。といきたいところですが、先日の月、火が休みだったのでその時の話から。

兎に角、休みでした。

奇跡の二連休。まあ19連勤した後だったのでもっと休みたかったけど俄然無理でw

そんな日曜の夜。

2連休前日は「家のテレビじゃあ迫力が伝わらない」と勝手な事をつぶやきながらスーパーホームシアタールームがあるTETSUさん
宅に、KYな突然訪問で突入。(嫁さんごめんなさい)

え?何のためにって?

新劇場版ヱヴァンゲリヲン・序を観る為に決まってるじゃないですか。


パッケージかっけー。


中もかっけー。べ、別に赤だからって訳じゃないですよw


何やら一つ一つの機材でバイク一台分位らしい機器。エソテリックのプレーヤーがかっけー。


センタースピーカー用の機器らしいのですが、、、いい音のためには常識らしいです。

勉強になりました。ちなみに配線は宇宙と通信できる様な設備。すげー。

登場。


強すぎるラミエル。

面白かったです。

ポイントはやっぱり、しっかりネルフの下にいるのはリリスで、アダムは月にいるって設定がしっかりしてる所。

見応えあります。エヴァ好きな人は観てるでしょうが(オレが遅い)絶対観る価値ありです。

今まで見たことない人でも新劇場版は分かり易く、迫力が倍増してますので。

そして次回の「破」の予告が熱すぎました。

これは今までの「予告」ね。明朝体。いいよ明朝体。

TETSUさんありがとうございます。次回はナウシカですね。

で、早い時間だったのでモンハンして帰宅。(今度気持ち悪いですがモンハンの装備の事でも書いてみます)

HIROKI一回観たのにつきあってもらって悪いね~。そしてYAMADA
お疲れ。

月曜。

連勤の疲れのせいか起きたのは17時。寝すぎました。

っていうか本当起きれませんでした。休みって大事っすよ。マジで。

で、起きて、あっちこっち行って帰宅。大人しくしてたっていうかゆっくりできました。

もちろん寝たのも早かったですが。

火曜。

昼過ぎに起床。

で、あっちこっち行った後に、合流。

早い時間からはお酒以外にやる事がないのでたまには違う事をしてみよ~って事で、ゲーセン。

30分で飽きる。

で、御飯食べに行って、、、いつもと違う事しよ~(2回目)って事で男3人で映画。

男だけで映画に行くのは中学以来。何とも新鮮っていうか中々選択肢に入らないんですよ。映画って。

パンダ。

なぜか無人のレジ。ず~っと無人。大丈夫なのかな?

で、お客さんは自分達以外には1人しかいませんでした。

観た映画はR18の「P2」。

え?そのチョイスはおかしいって?

好きそうな内容しか観ない性分なので、、、もちろん精神的に追い詰められる系です。

なんていうか、本当に自分ならこうするな~ってのを全部やってくれるんですよ。

SAWに比べればR18ではないように感じますが、中々の緊迫感でした。

MASATOさんとHIROKIは本当に面白かったのかな?あんなサイコな感じは…

予告はこちら。

地下2階駐車場だからP2ね。気になる人は観てみて下さい。多分ちょっとしか上映はありません。

でもこんなにお金かけなくても、これだけの作品はできるんですね。SAWもそうだけど。

そして疲れたので帰宅。

で、なぜか右目付近が猛烈に痛くなって、ちょっと心配。

疲れかな?最近痛くなることが多いんですよ。色んな所が、、、歳かな…

そして、次の日が早起きなので早めに就寝。

5/14は7時起きで東京に向かったのでした。

出張の話はまた明日にでも。

長々と読んでくれてありがとうございます。さあ仕事します。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント