5/26(月)-赤ペンキ-

一昨日休日、昨日は出張で書くことが溜まってますが、ゆっくり書いてきますのでお付き合い下さい。

まずは月曜日。

きっかけは前日に急にダイナ
がベンチのシールをペリペリとはがしだした時に、因果の流れに入りました。

そう、ベンチリフォーム計画が発動です。


見て分かる位にグラグラしてるし補強してる木はないし、で、、、直します。


こいつらをみんなの味方ダイソーで買ってきて。ハンマーは210円。100均じゃねー。


で、打つべし打つべし。


20本以上打ち込んで補強完了。シールはがしも完了。


またもやダイソー走ってスプレーゲット。4本。


4本なんて半分も塗れねー。誰が見ても縁起でもない色になる…ピ~ンチ。


SHINCHANを召喚して、ペンキとハケ×3を買ってきてもらう。下にはしっかりダンボール。

強走薬グレート飲んで鬼人化
したダイナが塗る塗る塗るね。(分かる人モンハン好きダイナもモンハン好き)

しかもポロシャツ赤いしw


本当ありがとね。ダイナとSHINCHAN。効率が良すぎました。早かった。


完成。うん。綺麗。


ペンキ余ったので、、、お店
の横のここと、、、


排水溝と、、、


誰のか分からない鉄板を赤でジャックしておきました。

無法地帯と化してるお店の周りですが、道路とかはさすがに怒られそうです。県に。


このピストと。


入り口の鉄板と。

オレの着てるTシャツとかも赤系ばっかりだし、色々といわれてんだろな~。

「なんであの
の周りって赤いの?」って内容なんて序の口だろうしな~。

そしてポイントは全部自分(かダイナが)で塗ってる所。

そう。思いつきなんですよね。

今度は隣のお店の開け閉めもやってるので、

二つのシャッター塗りたいけど、大家さん怒るかな?

聞いてきます。

こんな調子で、

休日と出張の話はまた明日からで。

写真多くてすいません。

そして今日は朝から仕事に追われっぱなしです。

くっそー。ホームページの更新が中々大変で、コラムサボってるから書かなきゃ。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント