5/27-休日-

昨日の話
の続きです。

ペンキも塗ったし、疲れたし、取りあえずボンタ
飲みに行ってから、さらにもう一軒。

クラウン
へ。

ダイナ
とYU-ZIさんに呼ばれて。

相変わらず楽しいお店です。

素で楽しめるのはBARはオレの中で本当少ないので、ここは貴重な場所です。

行った事ない人は是非一回行ってみて下さい。楽しい上に色々と勉強になることも多いですよ。きっと。

ありがとうございました。

そして次の日は「ろくろ」。

2週間連続でろくろですが、2週間連続で遅刻です。二日酔いのため。。。


庭の中にある陶芸工房。


菊ねりが上手くいかない…今回は会長不在ですので。不安な立ち上がり。


中。


会長の作品。


散々3人でろくろ使って何回挑戦したんでしょう…出来たのはこのAKIさんのお皿1枚。

後は途中で、デュアアアアアアアってなりました。

全然うまく行かねー。

前回
の会長の凄さが分かりました。

完全に勘違いしてました。会長ろくろがしたいんです…

で、諦めて試合終了にした所で、

縁側でダラダラして、MASATOさんに結界師全巻借りて帰宅。

やっぱ一気に読むと面白いもんです。あざーす。20巻+ガイドブックみたいなの借りました。

んで、帰宅したら疲れてるのか寝不足なのか仮眠。

寝るつもり一切なかったのですがね。

電話で起こされる事、18時。

日本代表の試合みに。スポーツバーへ。

「日本、日本」のコールとか淡い期待で行ったのですが、お客さんはオレ達しかいない。

まあ、いたらいたらであの結果はね。

あの巻のヘッドはナイスセーブ!っていうかフォワードじゃね?

な ん で そ っ ち に 打 つ ん だ よ 。

引き分けで優勝~おめでと~。で店をあとに。

次のオマーン戦のためにタオル貰いました。

ホームのオマーン戦負けたらメッチャやべーです。ワールドカップ行けません。

ワールドカップアジア3次予選のオマーン戦は応援しましょう。

6/2です。

テンション下げながら次の飲み屋へ。

ラーメン屋でチャーシュー食べながら飲んでました。

んで帰宅。

「明日、出張だから夜更かしできない…」なんて言いながら就寝。

そして出張に行った訳です。が、その話はまた明日。

今日も仕事が盛り沢山です。

一つ一つやっていきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント