5/28-出張日記ELNEST秋冬展示会-

水曜日は出張でした。

ELNEST
の秋冬展示会でした。

比較的ゆっくりのスケジュールで移動。な~んか体ダルイしこう、やる気が出ない~って一日。


華麗に道に迷って、TATE
HALさん
と合流してなんとか到着。

ちなみにこのELNEST(エルネスト)ってのは、

俳優のアラタさん
がデザイナーのブランド。

ちょっと前までREVOLVER
をキリさんと作ってたんだけど、独立って感じで新しい会社と始動したエルネスト。


自分でペイントしたらしいです。ん~シャレてる。

だからREVOLVER
といつも展示会は一緒だったけど今回からは別々。

別々になって初めての展示会って訳です。そんな秋冬展示会。

で、秋冬ものを堪能。

色々な人が来てたけど、広末涼子さんがいたのはビビッタ。冷静にビビってました。

色んな所で色んな人がいたりするけど、やっぱ若い時のアイドルがいるとビビリます。

人間そんなもんらしいです。

で、帰り際に同じ会場で美大の展示会みたいなのやってたので見ると、


かわい~みたいな感じです。奥のクッキーで敷き詰められた椅子のクッキーは本物。

そして小腹がすいたので、

ラーメンを付きあってもらう事に。ツケメン食べたくて。渋谷の「やすべえ」
へ。

昔行ったけど最近よ~くテレビで見るんです。だからアツ盛り食べたくなって。温かいツケメンね。

で、食べて、大人しく帰ろうと思いながらも、

ステッチとかぜ~んぶをIDできちゃうNIKEストア「吉祥時NIKEストア」へ。

普通のサイトでID作るとな~んか選べる所が少ないし、細かくないし、レザーの感じが好きじゃなくて、、、

でもそんな細かい所も指定できるって聞いて、井の頭線で吉祥時に行ってきました。

デジカメ片手に、この風貌で、「NIKEってどこですか?」ってお巡りさんに聞いたけど、

日本人に見られてたのかな…とバカな不安も程ほどにして無事、路地裏のNIKEストアに到着。

オレ「すいません。ID作りたいんですが」

スタッフ「2階です」

2階へ上がる時に「1LOVEの2階みたいに絨毯敷き詰められた、厳かな空間なのかな…」って思って上がると、

なんて事はない普通のNIKEストア。

隅っこにPC2台。片方はサラリーマンが一生懸命作成中。IDを。

オレ「あの~作りたいんですが」

スタッフ2「はい。どうぞ、色をお選び下さい。これが色のサンプルです。」

オレ「…(この色のサンプルって言うかレザー1種類じゃん)

   この色選ぶPCのサイトってここなんですよね?」

スタッフ2「いいえ!家で見るのと同じです」

オレ「え?ステッチとかアウトソール部分とかまで選べちゃうってのは…?」

スタッフ2「あ゛~あれ大阪だけでしかも予約制なんですよ~」

オレ「…じゃあここでは何にも出来ないんですか?」

スタッフ2「はい!大阪だけです。レザーの指定も出来ません」

オレ「…じゃあ大阪行ってきます」

ってな訳で、間違った情報のために吉祥時まで行ってきてしまいました。

あれ?雑誌に書いてあるのは何なんだろ?って思いましたが大阪は比較的近いので、何人かで行ってきます。

でも吉祥時の商店街が多い街並みは嫌いじゃないです。


あちらこちらで活気があるんですよ。商店街独特の。

そして、中央線で東京戻って、今回は大人しく帰宅。

セキが今でも止まってないので風邪らしいです。ブリ起こしぶり返しってやつですか。

で、帰りましたとさ。

今回の移動中はず~っと結界師読んでました。モンハンP2Gはやってません。

来週はVICTIM
SiFURY
の展示会だし、

体調治さなきゃな~って感じです。

再来週は展示会なさそ~なんでゆっくりできそうです。

6月はいっそがしいんですよね。平日も週末も。

そんなこんなです。

今日から土日。頑張ります。更新。。。

-追記-

お店のHP
ELNEST
の秋冬ものがちょっと見れたりします。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント