チャオズ補完計画完了。

ゲンドウ案は通らず、ゼーレの思惑通りにチャオズが補完されました。

彼らのATフィールドがなくなり、生まれる前に還った姿が分かるでしょうか。

などの悪ふざけは置いておいて、


完成しました。


まだ数体くる予定ですので列が増えるかもです。取りあえず補完ですね。

最後に2体を持ってきてくれてトドメをさしてくれたのが、クラウン
のYU-ZIさんが隣の県で買ってくれました。

わざわざ、本当ありがとうございます。

数回に渡る、チャオズネタにお付き合いいただきありがとうございました。

これが全部ミスターポポに変わる位のサプライズを…いや無理ですねw

さあ、補完完了したチャオズはオレの家の玄関にでもかざろうかな。

時が来たら。

・チャオズの途中経過1

・チャオズの途中経過2

・チャオズの途中経過3

・チャオズの途中経過4

そんな昨日は、

仕事が静かすぎてイライラしてから、

結婚式の2次会へ。

YU-TAおめでとう!

完全アウェイの空間でしたが、新郎新婦が楽しいなら良いんです。

ケーキ入刀。

お菓子巻き動画も撮ったけど、一段落した後だったので割愛。

大盛り上がりの時に撮っときゃよかった…

普通に飲んで飲んで帰宅。

MASATOさんが着けてた携帯ストラップが唐辛子だったので撮っときました。

あ~ビール美味かった。

そんなこんなで今日は朝から怪しい撮影してました。

月曜日はダラダラです。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント