6月ですね~。

早いもんで2008年も5ヶ月過ぎました。もうすぐ「あと半年か~」ってなる訳です…

夏だ。痩せなきゃ。←いつも言ってる

ってな訳で、

ここ最近の話でもド~っと書いてみます。

(あれこれ書くこと多くて書いてなかった木、金、土の事)

5/29(木)

一人で仕事して沢山のトラブルを処理して帰宅。

で、お好み焼き食べに行って満足して寝る。お供はもちろん生ビール大。

美味かったです。

最近、痩せるための抵抗を始めました。効果あるかな。何かやんないと。

5/30(金)

毎日毎日よくもまあこんなにもトラブルが舞い込むね~って言いながら、

処理処理処理。

改善するための準備段階に入りました。6月中には解決するかな?

ってな訳でやる事多くてテンヤワンヤでしたが、遅くなったので仕事も終了。

ボンタ
へ飲みに。

ペペロンチャーハン初めて食べたけど、生ハム祭りで美味かったです。

ビールも合うね~って、夏はビール美味いです。

で、帰宅。あ~だこ~だしてたら寝るの遅くなっちゃいました。

5/31(土)

月の最後の土曜日。

なのに、街の朽ち果てっぷりは中々対したもので、歩いてねーし店の前の駐車場はスッカラカン。

2008年に入ってから、毎月毎月状況が悪くなってます。街って意味でね。

ゴールデンウィークが盛り上がって、終わったら以前よりさらに状況が悪化する。

これは、まさに今のガソリンの値段みたいなもんで。

税率の問題で安くなっては見たものの、元に戻した後はすぐ値上げ。今日6/1から170円オーバーは基本らしいですし、、、200円まではいくんだろな。サブプライムめ。

本当、ガソリンと一緒。ガソリン高くなったら外に出ないし、街にも来ない。

さらに悪・循・環にこれからなると考えると頭が痛いです。

良くするのは難しいけど、悪くするのは簡単でしかも早い。

笑えねー。

って事で、外は土日になりゃ雨だし、

お店
に遊びに来たARAKIと、

バドミントンしてました。ラケットほし~な~。でもカーボネックス17か20しか嫌だしな~。

2UG4(重さとグリップの太さ)あたりの今はなき「20PRO」探してみよーかな~。ないでしょうが。

ただ如何せん、時間がないんですよ。仕事終わるの遅いしね。

終始、死臭がしてる街は最後まで変化なし。明日も酷そー。

で、終わった後はHIROKIとYAMADAに椅子を運ぶのを手伝って貰って無事完了。

ありがとね。

そして、御飯だけ食べに中華料理屋行って、

たらふく食べて、予定あったので帰宅。

そして、ダラダラとしながら、早めに寝ましたとさ。

書いてて思い出す、「あ~写真撮ってねー」って感覚はなくならないんでしょう。

デジカメを持ち歩くとなくしそうですし、、、まあ癖にするしかないんでしょね。

壊した椅子の写真撮んなきゃ。

ふ~追いつきました。

今日は日曜日。

街は怪しい祭りをやってますが、車の少なさはいつも以上。

全く意味ねーどころか、全部裏目。

あ゛ーもー。って考えるとイライラするので考えません。

頑張りますよ。

夜は結婚式の2次会行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント