LUMP×7STARSのポスター。

先日、whizの入荷時にいつも通りダンボールを開けると、茶色の筒×2。

「なんだこりゃ?」って開けてみると、


LUMP×7STARSのポスター。

これたっけーんですよ。印刷方法も◎ですし。

50枚限定でシリアルナンバー入り。11/50。

長岡さん
ありがとうございます^^

今度、福井来た時は飲みましょう。

茶色の筒×2。って事でもう一つの筒には、


もう一枚。15/50。

マジマジと見るとやっぱりかっけーです。

そしてお店の天井部分には、


額縁作ったもう一枚。白の額縁気に入ってます。


9/50。

新しくお店に来た2枚は額縁の色を変えて、並べようかな。

作りに行かないと。

色は白、黒、銀でいいかな~とか考えちゃいます。

持って帰りたいですが、

並べると良いだろな~。

今日は東京出張です。

早起き出発で渋谷、原宿へ。

SiFURY
VICTIM
の秋冬展示会に行ってきますです。


デザイナーの下川さんがウールリッチのデザイナーになったらしいシフリー


今回はお店もゆっくり見たいVICTIM
。そして楽しみな秋冬展示会です。

そして、事務所が新しくなった、


LUMPにも遊びに行ってきます。

問題はスケジュールがギュウギュウな事。

動き回ってなんとか頑張ります。

絶対、「時間ねえええええ」とか言ってるでしょうが。

では行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント