iPhone 3Gの画像。赤あるんなら欲しい。

ちょっと時間あるので画像を3枚。

*嘘か真か分かりませんが。今の時代、何でも作れるのでw

————————————————————————-

-追記-

って発表でやっぱりフェイクだったから本物の画像はこちら。

かっけー。7/11発売でDOCOMOなら間違いなく買ってたなw

赤はなかったっす。

————————————————————————-

ここから昨日の話。

まあ10日の午前2時(今日の夜中)からのWWDCで全てが明らかになるでしょうがw


赤か~。いいな~。


ん~フェイクの新iPhone画像なんていっぱいあるしね~。


でもデザインは良いんでは。

キャリアは変えたくないので、赤あっても買いませんが。買えないのです。

気分が乗ってきたので歌を歌います後色んな画像でも。

プレステ2が欲しい。もちろん色が原因ですがw

見てなかったけど、芸能の話なんてあんまり書きませんので許してください。


スッピンのスザンヌさん。


ヒットエンドラーンのこの人。鳥居みゆきさんのスッピン。

スーパー芸能人お2人のお子さん。なんちゅうか将来有望。

人のお子さんですのであれなんですが、ほんっとう将来有望。

なんかすいません。

では最後にこの人は誰でしょう?ク~イズ。

正解は森山中の黒澤さんでしたとさ。

え~と。

画像?大好きです。

もう一度言いますが、

嘘か真かは分かりません。

決めるのは自分。って事で。

脱線しまくりですいません。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント