ここ最近。

さてさて、

忙しいとか言ってますが、ここ最近の事でもずば~っと書いてみます。

どこから書いてないんだっけ。

と思ったら出張の前日水曜からでした。

6/4(水)

仕事もあれやこれやとバタバタして終わってからたこ焼き屋へ。

同い年のSHUNちゃんがやってるたこ焼き屋「ちゅんちゅん
」。飲みながらたこ焼き食べるって感じ。

久しぶりにSHIGEKIがお店
に遊びに来て、話の流れで食べに行く事に。

1回行ってみたかったし。マジで。「たこ焼きバー」なんて素敵な響きです。


入り口激写。

SHIGEKIが「キレイな店じゃないよ」とか言ってたから想像して行ったけど、

メッチャキレイ。人入りそ~な感じ。常連さんいっぱいだったしね。


SHIGEKI夫妻。嫁さん若いです。7つ下とかですので犯罪ですね。


たこ焼き。美味かったですよ。

おすすめなので一度行ってみては?。お近くの人は。

たこ焼き美味いし、久しぶりだからしゃべる事あるし~。

となると当然、ビールを飲みすぎる訳です。

ビールビールビールビールビールビール。

何杯飲んだかな?って位に酔いました。弱くなったもんだ。

そして、

「SHIGEKIってさ~腕相撲強い?」って聞いたら、

「めっちゃ強いよ」

って言われたのに勝負する事に。

そして、勝ちました。

でもここ最近戦った30人の中では一番強かったです。

そこでSHOGEKIから素敵な一言。

「服屋に負けた…」

ナイスコメント。

今度は素面(しらふ)で勝負しよーぜ。

楽しい夜でした。

ありがとね。また行こーぜ。

6/5(木)

出張でした。詳しくはここ。

6/6(金)

バタバタと仕事をこなして、

あれこれとやる事が追いつかない状態で、テンパッてる一日でした。

なんだかんだと0時過ぎて帰れたし。

誰か変わって下さい。

で帰って、御飯食べて、遅くまで家飲みして寝ました。

明日も仕事山積みだ~って寝る感覚にも慣れてきましたね。

なんだって6月っていうのは、

静かなのにやる事がこんなに多いんだろう。

困ったもんです。

6/7(土)

ストレスでイライラして胃が痛くなったので、飲みに行く事に。

あ~仕事の後にね。

で、色々と近況を話して。暑いのでビールであんまり酔わない日で。終始平常心。

ナポリタン美味かった。

で、早い時間だったから、

皆が行くって事で、オレも便乗でイベントへ。現地にも人いっぱい。

しらふでいてもツマラナイので取りあえずテキーラからスタート。

その後、ウォッカ飲んで、あれやこれやと飲んでたら出来上がりましたがね。

ジャンルが違う色々な音楽が流れてましたが、苦手なのは苦手って本気で思っちゃいました。

何かこう「苦手」な音楽って聴いてて………って思っちゃって終わるまで外で喋ってました。

まあ楽しみに行ってるのですが、昔は全然そんな風に強くは思わなかったのに…今はマッジで無理。

わがままになったのかな。まあダメなもんはダメって事で。

それぞれ好みはあって当然。

HIPHOPになったのでフロアに戻りました。

皆、楽しかったっす。ありがとー。

気が付けば深夜も深夜。

帰宅する時には全員出来上がり状態。

こんなに酔ってんの見た事ねーって位。

人間誰しもストレス溜まってるのね。

発散して皆が楽しければそれで良いんです。

6/8(日)

昨日です。

仕事終わってからミーティング。お店のね。

2時間真剣に話して、そっから会社のMTG。

取りあえず空き時間が1時間あったけど、一回帰るのめんどいし、

そのまま居座る事に。

すると、いつも「チョウチョうめー」っていってるホルモン屋「しらさき」
のオーナーMASUZIさんとバッタリ会って、

たっくさんお酒頂いて、

手前のビンが飲んだお酒。

増える空き瓶。

出来上がってく皆。

ミーティングのために集まってきた社員が「うわっ酔ってる。この人」って思ったに違いなし。

ってな訳で、酔っ払いが多すぎるためミーティングは中止。

また今度って事で。

まあ、あんまり覚えてませんが迷惑かけてたら(←いつも)ごめんなさい。

言い訳ですが、すきっ腹なんでメッチャ酔っ払って、気が付いたら寝てて(←いつも)、

1回起きたら何やらシリアスな雰囲気で、外に出て、

また寝て、気が付いたら朝でしたとさ。

MATSUIさん、MATSUIさんの奥さん、AKIさん、ご馳走様でした。

楽しいお酒って良いですね。

今度はネットの世界(コール オブ デューティ)で会いましょう。

で、書いてる今はメッチャ二日酔い…

う゛う゛う゛。

辛いです…マジで…

そんなここ最近でした。

明日は休日。

そして明後日は出張です。

では頑張っていきましょう。う゛う゛う゛。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント