団子と更新と。

朝からバタバタしてまして、遅くなっちゃいました。

今も忙しい中ですのでさっくり書きます。ごめんなさい。

先日貰ったこの団子。


ISHIDAさんご馳走様です。

今度、大野まで買いに行きます。

色んなバリエーションあって美味いんすよ。マジで。

アラレ屋さんだったかな?

メモなくしちゃった…聞いて買ってきまっせ。

そして今日の朝からバタバタの原因の一つ。

VICTIMの新作先行予約が開始
でっす。

新作がどっさり。

小物やテーラードやデニムパンツが良い感じ~。

そして~、

もう一つの大きな仕事があって~、

それもさっき無事に完了して~、

またその話は今度ゆっくり。

こんな感じですいません~。

明日はゆっくり書けるかな。

さてさて仕事しまっす。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント