ここ最近。

書いてなかったここ最近。

っては言っても本当ゆる~りと普通な感じの日々でしたので。

ゆる~り?

やる事多すぎて、何も出来ないだけですが。

-6/23(月)-

休日前で、前日の疲れ
が半端ないため大人しく帰宅。

家で飯食って、撮ってあったテレビ見ながらゆっくりとビールビールビール。

24時位には眠くなりましたが。

たまにはダラダラ、たまにははっちゃける感じでここ最近はいいと思います。

だって仕事追いつかないんですもん。

-6/24(火)-

休日。

起きたのは夕方すぎ。

自分でもよくもまああんなに寝れたねと。

で、あっちこっち行って、車直して、っと何ヶ月ぶりかにゆっくりました。

家にいりゃあ外に行きたくなるし、外にいりゃあゆっくりしたいって思うし。

まあ少しリフレッシュ。

外に出れないのは次の日に朝っぱらから出張が原因ですが。

夜更かしできないのが、まず休みだとは思えないんすよ。

-6/25(水)-

東京出張でございます。

-6/26(木)-

火、水の仕事を片付けるだけでも深夜まで仕事。

全然終わりませんが。

で、ある程度のところで切り上げて、御飯だけ食べにボンタ
へ行ってすぐ帰宅。

で、早めに就寝。

つっかれた一日でした。

-6/27(金)-

やる事がたっぷりの一日で朝から晩までバタバタバタバタ。

あっちこっちへ行って大変でした。

無事全部を乗り切って終了。

後は当日を楽しみにするのみ。

でま~た遅くまで残業残業。

終わらない仕事。さらに増える仕事。

6月は本当最後の最後までテンパリっぱなしです。

なんでこんなに1人でテンパンなきゃいけないんだろうと考えてると病みます。

まあ毎日が忙しいのはいいんでしょうね。

忙しいと終わった後はゆっくりしたいのが人の常。

ってな訳でここ最近は特にこれと言って何もございません。

そして帰宅して、飯食って、ダラダラして就寝。


送りましたよー。
無事到着してればいいけど。

大した盛り上がりもない内容ですいません。

本日は土曜日。

朝から入荷もたっぷりで朝からPC触りっぱですが、

街は死んでて発狂しそうです。

もうね。今日街に人が来なかったいつ来るんだって?

お店の前に駐車場は0台の車。

誰も歩いてないし。

全く…どうしろと?

ってな訳で、イライラを誰か止めて下さい。

は~。憂鬱。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント