クッション。

ダイナ
の所ででっかいクッション買いました。


アップルバムの。


お茶と比べるとこんなにでっかい。

スニーカークリーナーの特大版といったイメージ。

これでまた一つ部屋にクッションが増えたわけですが、

持って帰るとすぐにうちのワンコが食いちぎってしまうんですよね。

固い素材には興味がないらしいのですが、

こいつは柔らかいので大好物の予感。

結構高かったから気をつけないと。

わざわざ入れてもらってダイナありがとね。

そんな昨日は、

しばらくぶりに「カラオケ」って場所へ行ってきました。

いまさらですが、あのフリータイムってシステム凄いですね。

3Kで無制限飲み放題なんて。

本気でこういうのは知りませんでした…って事は最初からここに来ればえ3Kで永遠で飲める訳でしょ。

すげーぜ。あれ。

飯もなんでもあるし。

まあ知らなかったのがどーかしてるんでしょうが。

そして生ビールで元を取って、

なんであんなにビールが薄いのかに謎を感じて。

水入れてる訳ないし、薄いビールとかあんのかな?

で飲んで飲んで帰宅して、就寝。

飲みだすまでは二日酔いで辛かったのが、飲みだすと全然平気になるこの不思議。

今日は月曜。頑張りましょう。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント