飲めない…。

しばらく飲んでない日が続くと飲めなくなるみたいで。

昨日は、仕事の後に皆で飲みに行って、


しらさきホルモン
へ。


あんなにちょうちょ食べたくて行ったのにあんまり昨日御飯食べすぎで入らなかった…残念。


あっさりしたのもうめーうめー。


2件目へ移動。ボンタ
へ。


オレ全然飲んでないのに酔っ払って。飲めない日だったらしく(最近多い)。

UENOがKO-ZIに挑んでケチョンケチョンにされて。


エライ事になってました。光の巨人アダム。

              

かなり笑いましたが。

朝起きて久しぶりに思い出し笑いしましたし。

飲んでると飲めるようになるように、

飲まないと飲めなくなるのは本当みたいです。

最近あまり飲まない様にしてるんですが、

飲むと結構酔っ払います。

そこら辺のバランスをとらないと。

しかし、若い2人はテキーラとかスピリタスとか10杯飲んでたけど、

飲みっぷりがたいしたもんだ。

大丈夫かな。

とお決まりのセリフですが、楽しい夜でした。

皆お疲れ様でした。

今日は雨の日曜。

静けさが、二日酔いの体にさらに追い討ちをかけてきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント