76 SUMMIT にて。

行ってきました。

忙しい一日を終えて、昨日はさらに延長戦。東京へ。

目的は昨日も書いたけど、76サミット。

*まず皆様、酔っ払って度重なる無礼千万、大変申し訳ありません。ご迷惑おかけしました。

ロレツが回らず、言いたい事がうまく伝えれませんでした。うっすらとした記憶の中でそう感じました。

飲みすぎです。申し訳ありません。

さて、出発する事18時36分。

無理やりオレに連れてかれるYAMADAとUENOはモンハンを電車の中でプレイして東京突入。

3人だと意外と電車も暇じゃない。

まずは腹ごしらえ。到着は22時すぎ。


入った瞬間「すいません。ラストオーダー終わっちゃいました」…


って事で光麺
が近くにあったので光麺へ。

原宿へ。

ランプが0時~1時までオープンするので、見に行ってみる事に。


開店10分前でこの人人人。80人は超えてるのかな?奥の方は見えませんでした。

すげーなー。

そしてUC
へ。

76サミットの会場でございます。


本日の仕掛け人のwhiz
下野さん
。大成功ですね。あの「76」のでっかいプレートかっけーっす。

入り口からインパクト大で入場。今日は楽しみます。

中で出会った順番で。

皆で酔っ払ってるのは良いことです。


すぐさまseesway
KARUBEくん
に遭遇。PIST組みあがったみたいで良かったっす。


ナイス配色。調子いいみたいで本当良かった。


何かとお世話になってるNEGIさん。昨日もR8の使い方を教えてもらいました。いつもありがとうございます。


いつも色々とお世話になりっぱなしの京都のRIP-TIDE
竹内さん

すげー面白い人なんですよ。いつも笑い(ボケっぷり)を勉強させてもらってます。


悪名高いseesway
TADANOくん
。いつも楽しそうで羨ましい。そして影からTSUCHIYAさんがV。


BRAITONE
蓮沼さん
。いつも明るく元気にやらかしてる所を勉強させてもらってます。


そしてseesway
高橋さん
。最近日本にいないみたいで大変そうです。でも楽しそうなのが何よりな事です。


月岡さん
と香港のDAISUKEさん。ブログ発見しましたよ。チェックします。


いつもお世話になってる名古屋TATE
HALさん
。本当お世話になりっぱなしです。

遊びに来てくれたらご馳走しなきゃ。


同じくTATEのザ・頑張り屋さんのMURAKAMIくん
。ピスト乗って遊びに来てね。


いつもしっかり者の山梨SEESAW
TAICHIくん


同じくSEESAWからイケメン2人。酒は楽しいですね。


ここでオレに無理やり連れて来られたこの2人。YAMADA
とUENO。

なんちゅうかこの2人はパワーあります。まだまだノビシロがある2人ですわ。


ランプのプレスの90さん
。今度遊びに来て下さい。中島さん
と来るのを今か今かと待ってます。


ランプのKOSUGEくん
。仕事も遊びもなんでも出来るイメージな同い年です。


ランプのTOMOYAくん
。若さ溢れる20歳です。元気もいっぱい。


ランプのGUNSOUさん。真面目でしっかりなイメージで、これからお世話になります。


色々と話し込んでたらお腹もすいたという事で、皆でラーメン食べに行く事に。

行った場所?

「光麺」
です。本日2度目。さっきは恵比寿店。次は原宿店。

どんだけ好きなんだっていう。つけ麺食べました。

戻ってきたらアトモス
のONODERAくんに遭遇。酔っててごめんなさい。元気そうで何よりです。


SOCOMで対戦が楽しみすぎる主任さん。まじで楽しみです。あの楽しい夜がまた来るかとおもうとワクワクです。


テキーラ注入して暴徒と化したKARUBEくん。テキーラは良いですよ。あれは良い。


時計も深夜をまわった所でBRAITONE
坂野さん
登場。フロア盛り上がってました。


DJ.NALさん。2人で回してるとかっけーかっけー。


ほら。

そして気が付けば、、、


もう外は明るく、5時を回ってました。

最後は下野さんがしめて終~了~。

楽しい夜でした。皆さんありがとうございます。

頑張って忘れずに写真撮りきったのは初めてかも。

そして、外に出た瞬間連れ戻される現実。

向かうは品川。始発は6時31分。

HALさんとMURAKAMIくんと一緒に品川に到着。

もちろん2人も仕事。オレも仕事。

一緒に来た二人は明日休日で東京で遊ぶらしく、宿へ。

品川から新幹線の中で爆睡して、10時に到着。

そして仕事…

こ、これが現実か。と一気に殿モードしんどいモード突入。

本気で休もうかとか思っちゃいましたが、そんな事を性格的に出来る訳もなく…

帰ってきて、今も吐きそうになりながら書いてる訳です。

あの楽しい時間のための代償なら仕方ないか…と言い聞かせて、今日も頑張りまっしょい。

ランプの並びも凄そうだし。

オレも頑張んなきゃ。

って訳で、今日は仕事の後に結婚式の2次会行って、会社の全体ミーティング出てきます。

そーです。ぶっ倒れますね。頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント