旅立ち。

昔、うちの店
でバイトしてたARAITONEの弟のSHIORI
がアメリカへ旅立ちました。

一年の留学。

頑張ってこいよ。

「お世話になったので」って持ってきたのは。


ハロウィン。


のお菓子。

わざわざスマンね。

無事に成長して帰ってくるのを楽しみにしてるぜ。

一年だと観光じゃなくて、「生活」だから、

行ったじゃなくて住んだって感覚。

得るものはかなりデカそーです。

って考えると若い時の苦労はしといた方がいいんでしょうな。

国内での苦労も十分半端ないですがw

ハロウィンといえばSAWの季節ですが、


「5」はどーなんでしょう。このポスターはかっけー。

すぐに見に行きますです。

ここまできたらSAW50までいけばいいのに。

完結はもーないでしょうに。次から次と出てきて最後は登場人物が全員ジグソー的な。

そんな昨日は、

SOCOMの話してたら我慢の限界にきたのでUENOの家に突入。

くっそー抽選当たったの羨ましい。

とベータ版をプレイ。


クロスロードしかないので飽きるけど、面白すぎる。

3000人も抽選当たってるのに、

21時で日本サーバーにいる人数が1人ってなんですか?

くっそーオレに当たれば。

とか思いながら部屋まで作ると人が増える増える。

やっぱり誰かが作るのを待ってた人が多かったみたい。

1セットをUENOと交代でやってるので、1回1回の戦績の差が激しいし、動きが全然違うので、

周りには怪しい感じ。

昨日、日本サーバーにいた人とは必ずあってるはずです。

早く他のマップが出来るようにならないかな。っていうか製品早く発売しないかな。

と、ダラダラとやってたらあっという間に深夜3時。

遅くまでごめんな。UENO。

途中で限界を感じてたのは気が付いてたぜ。

10/5までにはもう1回は行くけどw

更新が遅くなっちゃった理由は、ホームページ
の更新がいっぱいいっぱいでして。

あれこれ更新完了です。

そして週末は、

ブライトン
の冬春の新作の詳細がお店に届いてますので、お時間ある人は見に来ちゃって下さい。

スケジュールの都合でどーしても東京に行けなかったので、オレも写真で見てますが、かっけーのいっぱいですよ。

近く先行予約
を開始するかもです。

さらに合わせて、

whiz
の新作スポットが今日の朝方に届いてましたが、

激ヤバウィッシュですよ。

全部欲しいいいいいいい。

そんな訳で、

静かですが、発注が今週末までに4つとか、来週には3つとか、

さらに春夏が始まるし、こなさなきゃいけない仕事の量はマジで半端ないです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント