体調がすこぶる悪い休日。

夏風邪にやられています。

食欲不振、熱、喉、鼻、などなどの、もろ風邪な症状でなにもする気がおきないんですが、

家にいても暇を痛感するだけなので、朝、早起きして久しぶりに朝一からスロット行ってきました。

朝からじゃないと勝てないしね。

上に続いてたまにはスロットネタです。

相変わらず人気のホールは行列。

しかも優先入場券なんてないし、別に打ちたい台もないし、

ただ朝の「これ設定いいのかな?」って感覚になりたかっただけ。

キン肉マンとかリンカケ、マーベル、などなどハイスペックは当然いっぱい。

赤いTシャツ着て、赤いスニーカーで行ったので、打った台は当然、

赤ドンでしょう。

久しぶりに打つと面白かったです。

打ってる人は全然いませんでしたがね。

上の写真は、レバー音で青服の職人が出て、葉月ちゃん「準備はいい?」で出たリプレイ重複。

面白かった理由は、自力でドンゲーが続いたからなだけでした。

飽きたので止めて、やっぱりDMCことデビルメイクライ3へ。

明らかに中間な台をリンカケ打ちながら待ってて、空いたので即座り。

1G…2G…3Gで左降り向きから悪魔君登場で中押し中段に赤7のチェリー目。

はいはい、白色の煙で踊ってりゃあいいのに~って左リールに当然中段に止まるであろう赤7を狙うと、

スイカ重複確定しかも赤赤まで決まってるのでデビルボーナス以上確定。

右は揃うであろう青7狙ってハズレてスイカ揃う。

そーです。BIGでした。メダル9枚で。もうこれ初めて見たし3G目だしでパニック。

お次は51G目。

「お~クレジットで50G超えたよ~」ってクダラン事考えてたら塔から飛び降りるダンテさん。銃撃ちながら。

中リール中段に赤7止まって、チェリーだ。白い敵ならいいのにってさっきみたいな事が何度もある訳なし。

ってまたもや当然中段に止まるであろう左リールの赤7を目押しすると、

チェリー重複でさっきと同じデビルボーナス以上確定。右に青7狙ったら外れてまたBIG。

無理やり18K分を下皿に詰め込んだ後は、1枚役を何回引いてもウンともスンとも。

ちょっとメダル持って移動。

キン肉マンでキンコツマン出て、赤7でマッスルタイムで16G終了。

即止め。で帰宅。体調悪かったし。

トータル+24K

そして夜は飲みに。

食欲ないけど飲めるって事で、56年生まれの会へ。オレ56年じゃないけど。

しらさきで。

そこからもー普通の飲みになって、

火が強くて、

画質は汚いけど、ノリノリで、

さんざん食べて飲んで、色々行って、また飲んで、吐いて…

体調不良なのにガバガバ飲むもんじゃあありません。

本当、ウォッカとかで酔っ払いすぎましたマジで。

感覚的には飲めないじゃなくて、酔いが酷い。って感じでした。

最後は沢山の人がいたけど、吐いててあんまり覚えてません。

なんか挨拶もちゃんとできなくてごめんさい。

そして、酔っ払いすぎて迷惑かけた皆ごめんなさい。

今日も二日酔い酷いし、水曜日だからやる事いっぱいあるし、仕事も1人だし…自業自得でシンドイっす。

なんとか頑張りたいです。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント