休日。

前日までの疲れが半端なかったので、昼過ぎに起床した休日の火曜日。

わんこと遊んだ後は、携帯電話を買いに。


2年は使ってたD902iS。

これはめっちゃ気に入ってました。何が良いって開けるボタンの位置も機能は抜群。

電話鳴ったときに横のボタンで一気にサイレントに出来たり細かい部分もとってもナイスでした。

デザインも文句なしだったのですが、「クリア」ボタンがきかなくなって数日後の事。

そうです。閉まらなくなりました。

ってな訳で、もー古いし修理もあれなので買い換えてきました。

新しい携帯は、


P906iです。

故障した前のD以外は6台位全てPだったので、三菱のDは携帯産業を撤退したのでパナソニックに戻りました。

決め手は片手で携帯を操作したい。両手は嫌。です。

後の906シリーズはスライドがないし、ボタン一つで開閉できるこれに決めました。

今のところ、パワーアップしすぎの昨日を使いこなせていませんが、

結構使いやすくて良いと思います。

ず~っとP使ってたからでしょうがね。

次のドコモの907は70Xシリーズと合体した名称で発売になるみたいですし
(機能差がなくなってきたため)、

まあ新しいタイプの前の最新でいいかなと。

欲しいのは、

このiPhoneより全然すげーOMNIA(オムニア)なんですが。

これも色んな意味でソフトバンクが都合が良いらしく、ソフトバンクで出るでしょう。

しょうがないってやつです。

わがまま言わずにPで良ーや。

携帯で思い出したけどこんなCMかっけーですわ。

発売したら犯罪激増ですが。

お次はコンビニでこれをゲットして、


ナルトの最新43巻。っていうかなんて携帯カメラの画像がきれいなんすか。

流石の500万画素オーバー。

そしてナルトは大ボリュームで面白すぎました。

なんちゅう展開のさせ方を見せるんですか。この作者は本当「右上から左下へと読む漫画」を考えつくして、書いてると思います。おもしれ~。

お次はHIROKI宅に突入。

車の面倒を見てもらって。


どでけー愛犬と。


猫にあってきました。

ペットはかわいいもんです。

お次は食事。

前から進められてたラーメン屋さんへ。


ながいラーメン。しかしあんまり口に合わず。

好き嫌いがはっきりするそうです。残念ながら後者でした。

で移動。

生活用品を買い込みためにそういう所へ。

で、大量に買って、また本屋行って、


餓狼伝の新刊22巻と女性ウケが凄いらしいイエスと仏陀の漫画「聖☆おにいさん」を買ってみる。

そして餓狼伝は前の巻を買ってなかった事に気がついてショック。

買ってから気がつくとは…

で、あれこれ移動して疲れたので早めの帰宅。

家でマンが読んだり、あれこれしてると結局深夜になりましたが、改めて目的なしで動くとやる事がない県って思いましたね。

基本、目的を持って動くんですが、たまには流れに委ねよーとしたら本当暇。

やっぱりある程度、計画っていうかやる事を考えなきゃね。

って思いました。

たまにはダラダラも良いもんでしたが。

そんなこんなです。

お店は静かですがやる事はいっぱいすぎて頭痛いっす。更新。。。

-追記-

なんだかYouTubeの調子が悪いみたいです。

いつ直るのかな?

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント