8/6発売の雑誌サムライマガジンにて。

8/6に発売したサムライマガジン9月号に、(今日は珍しくファッションの話題です)


先月行ってきたwhizの76サミット
の様子が4ページで出ています。

もーあれから一ヶ月…早いもんです。

様々な人のスナップの中、


真ん中の下の方にいます。田舎者ですが。

楽しそーなイベントの模様は雑誌で見れますので、

時間ある人は見てみて下さい。立ち読みとか本屋さんで買ってきたりして。

同じくサムライの中で下野さん
が着てる、


Pコートが良いなー。PLANT JK。8/23の立ち上げに入荷しますが、これですな。赤もあるんですよね~。

巻末に出てたキルティング調のオリンピックモデルなNIKEダンクHIサプリーム。


慌てて捕獲です。麻酔玉で。本当ひっさびさにスニーカーで「ビビビ」。

赤だからでしょ?ってツッコミも聞こえてきますが、、、届くのが楽しみすぎます。

早く~早く来ないかな~。

とまあ、秋物が感じれて楽しかったサムライ9月号。

見てない人はチェクしてみて下さい。

そして、

明日8/9はVICTIM
の秋冬立ち上げでございます。

新作商品が多数入荷。

さらに、


スペシャルなカタログが明日届きます。


中身は大ボリュームのブック。


でっかいこれはお店
で見れます。


こっちの茶色のかわいい教科書タイプは、明日の立ち上げでVICTIMをお買い上げの方にプレゼント。


秋冬がザラッとチェックできちゃうこのカタログ。

是非是非ゲットしちゃって下さい。

入荷商品は、

・REPAIR DENIM PANTS (加工デニムパンツ)

・BASIC TANK TOP (シンプルタンクトップは生地で勝負)

・HALF SLEEVES FOOT BALL TEE (カラーリングも多彩なフットボールT)

・WIDE SLACKS (ワイドパンツ)

・BASIC WORK CAP (ワークキャップ)

・FRINGE STOLE (フリンジ付きストール)

が入荷しまっす。

さらに、バックチャンネル
の秋冬も明日開始。


大量入荷です。

入荷商品は、

・AMS 70% T (アムステルダム柄7部袖Tシャツ)

・COTTON CHINO PANTS (チノパンツ)

・BKCNL LOGO T (ロゴTシャツ)

・2WAY STRAP (キーホルダー+携帯ストラップ)

・REFLEXITE PANTS CLIP (自転車用パンツクリップ)

・STICKER (ブラック×ゴールドのステッカー)

・BCG NYLON DRUM BAG (BCGナイロンドラムバッグ)

・DOT PAISLEY (ドットでペイズリー柄を表現したアンダーウエア)

明日に入荷しますのお楽しみに。

お買い上げの方にはリガライザーコースターをプレゼントでっす。

さらにさらに、

HIDE&SEEK
の秋冬も明日立ち上げです。


こちらも大量入荷。

一気に始まりますね。

入荷商品は、

・RIB WIND BRAKER (刺繍入りのジャケット)

・CHAMBRAY L/S SHIRT[MARIA] (刺繍付きシャンブレーシャツ)

・REVERSE 3/4 SLEEVE (リバーシブル7部袖Tシャツ)

・SWET S/S (ナンバリング半袖スウェット)

・B-CHINO GERMAN CORD[08SA] (ジャーマンコードパンツ)

・PAINTER-D (ライトオンスペインターパンツ)

・HS NET (ネップキャップ)

・H&S MESH CAP (スペシャルメッシュキャップ)

明日、入荷します。UPもします。

という訳で、

明日明後日の土日はなんだか騒がしくなりそうです。

入荷の量も半端ないですし、8/10の日曜日は前回7/27が雨だったボンタ
のバーベキューが繰越開催。

行くかも…って感じのノリにもなりましたが、立ち上げが3つもからむと全然無理です。

ごめん。KO-ZI。


8/10の日曜日に暇してる人は飲んで食ってのバーベキューに参加しちゃって下さい。

なんというか、

色々な意味で騒がしくなりそうですね。もうお盆ですし。外は完璧に夏ですし。

ちなみに、

明日に入荷するものは、一番最初の写真のサムライマガジン9月号に、

そりゃ~いっぱい出てるので、コンビニと書店でチェックです。←しつこい

久しぶりにファッションの事を書くと、なんだか疲れました。

ダメダメですね。更新。。。

-追記-

時間あったら見てるこのページ「エヴァンゲリオン全話」が完成しました。

もう消されることもなく、高画質でいつでも全部見れちゃうので見てみて下さい。面白いっすよ。

*エヴァンゲリオン全話

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント