COOL TRANSにて。

最新のCOOL TRANS 10月号にて。

whiz
の特集が組まれてます。


この表紙の。(なんで写真黄色いんだろ)


こんな感じで出てまっせ。まだの人は是非チェックしてみて下さい。コンビニとかで。

豪華8ページです。

か、書くのを忘れて訳ではないですよ。

今日が2回目の大量入荷なのでそれに合わせて温存しておきました。

ってな訳で本日も良いのがお店
にたっぷり入荷。

今年の秋をこれだぜって決めてた、カウチンベストのブラックと。


シャツの上に着ちぎってやりますよ。今日から。

秋は半袖、七分袖。冬はロンTやらニットを中に。使えそーでしょ。

そして楽しみでしょうがなかった、3レイヤーのジャケット。


もちろん色はこの色ですが。デニムにこれで秋ですよ秋。

これでピストだぜ。


相変わらずキングピンが届いた電話はかかってきませんが。

そろそろ乗らなきゃいい加減まずいかなと。

買った人も増えてきてますし。始動しますかなと。

脱線しそうなのでこの辺で。

本日も仕事が山積みです。

そんな昨日は、

本日の準備のために仕事も遅くなって、そして電話電話電話。

後半は電話しかしてませんでした。

楽しみしてたあの企画もいよいよ動き出しましたし。楽しみですねー竹内さん
ハルさん

9/14、9/21、10/21が来るのが。

で、暇の金曜日だったので、飲みに行く事に。

飲んだ事ない人と初めて酒飲む時って妙なテンションになりますよね。

よく話しますが、飲んだ事はなかったWADAくんチームと飲みです。

後半は(前半から?)オレしか飲んでませんでしたがw

そのままの写真だとえらい事になってるので、若干ボカシ入れて。


割り箸芸中のWADAくん。


WADAくんに無理やりやらされるTANAKAくん。

面白かったです。

若干喋りすぎた感はありますが、、、大丈夫だったかな。

楽しい夜でした。

ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

(会社であんまり言っちゃダメだよ。TANAKAくん)

なぜか結構二日酔いです。

そんなに飲んでないんですが。疲れてたのかな。更新。。。

-追記-

お店のHP
が表示されないし、更新もできねー。

ってイライラします。電話したら作った会社休みだしもうアホかと。

ホームページの会社変えよーかな。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント