お土産。

最近貰ったお土産的なもの達。

先日結婚したTOMOKI
が嫁さんとお土産持って来てくれました。

わざわざすまん。


チョコ。ベッタベタw


布。

何かに使お。

ありがとね。

そして仲良く頑張れよ~。

SHIORIから貰った灰皿。


ありがとね~。アメリカ行っても頑張れよ。

何やら野球で全国2位になったYAMAGUCHIから北海道土産。


マルセイユルーレットバターサンド。


チョコ。

わざわざすまんね。

東京にいるMIZUTANIさんに貰った。


あんことか甘いものがダメですがチーズは好きです。クリームも好きです。


うまかったっす。コーラと食べたので確実に太りましたが。

同じく東京にいるFUKUDAさんに貰ったごまたまごプリン。



プリン。


見た目もプリン。

下に入ってるゴマはいりません。セサミンは好きですがゴマは…

そしてUENOが持っってきたこれ。


餃子いっぱい。むしゃぶりついてやりましたよ。

(本当は家のお土産だったのですが強奪したのは内緒)

何やら近所の餃子屋らしいですが、今度行かなきゃ。うまかったっす。

撮り忘れて勢い余って食べちゃったのも沢山ありますが、、、

くれた皆さんごめんなさい。

気持ちだけで嬉しいんですよ~。いつもありがとうございます。

そんな昨日は、

残業して残業して、疲れて帰宅。

家でビール飲みながらテレビ見てましたとさ。

仕事がやる事いっぱいで疲れてるせいか早めに寝たのに全然まだまだ眠い。

今日は日曜日。頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント