20世紀少年:序。

お店
で扱ってるブランド「ELNEST」
のデザイナーのARATAさん。

俳優としても活躍してまして、

最新の出演映画は「20世紀少年」
なんです。

あの漫画の実写版となる現在公開中の映画。

そんな映画の。


全国共通招待券を貰いました。ELNESTの宮田さんに。

ありがとうございます。

観た人は面白いって聞くのですが、

漫画も読んでないので、もうちょっと興味のテンション上がったら観に行ってきます。

3部作とか流行ってます。

今度、公開の実写版ドラゴンボールも3部作らしいですしね。

お蔵入りもしなかったあの作品の行く末は。

ちなみに、実写版ドラゴンボールのピッコロはこれ。

?誰?

なんじゃこの妖怪。

むおおおおお酷そう。

こりゃダメだw

そんな今日は休日。

のんびりします。

何をしよ~かな~って思ったら最初に思いつくのが家の掃除っていうなんて家庭的。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント