ミーティング。

水曜の夜。

会社
のミーティング。

深夜開始。結構眠たいけどいつもの事。

8月はボンタ
ぼんた
の両方が怒涛の忙しさだったので、場所は繁華街の寿司屋にて。

うち
はいつも通り。


赤身が苦手。海老烏賊蟹は大好きです。

スタッフのKO-ICHIの財布が良い色になってました。


味が出てきていい感じもいい感じ。第2弾がもうそろそろ届く…のかな。

色々と話して、食って、飲んで、疲れてたので撃沈しました。

眠たいのなんの。

1回起きたら取りあえず終了。

9月も頑張りましょう。っていうか色々と大変な月になりそうです。

取りあえず外出て、

飲みなおそうと男性陣だけで、もう一軒飲みに行く事に。なってました。

TAZIMAさんが働いてるBAR九龍へ。


角田館長の歌「傾奇者恋歌」を連発で歌わせるsaitoさん。


しこたま謎の酒で酔ってたので、なんだかよく分からない状態でした。

朝起きたら右手の親指が痛いのなんの。

ペットボトルが開けられないんですよ…一体何が?

って聞いたらどーやら暴れてたらしく、聞いてどーしよーもないなと思いました。反省。

やっちまったなぁ

散々飲んで皆吐いたり、完全二日酔いみたいですが。

saitoさん
とMASATOさんとKO-ICHIは次の日、休み取ってました。エスパーですか。ず~っといいな~の連呼でしたね。

で、帰るか~外出たら朝朝朝めっちゃ朝。

そして時計を見ると5時56分。

え゛えええええええええええええええええええって。

フラフラになりながら街をさまよって帰宅して、

朝起きて仕事行きました。

もちろん何もする気がおきな~い。

そんな一日でしたが、何だかんだと閉店まで仕事は山積みでしたよ。

で、そんな昨日は、

仕事の後は大人しく帰宅。

昨日、今日で外に出してやる時間が減ったせいか吠える回数が増えたように感じるワンコ。

朝が長い時間出してやれてないから、ちったあ早起きして出してやるか。

それか「贅沢は敵だ」って慣れさせるか。オレの朝の時間の作り方に懸かってます。

まあ、朝まで飲む事も中々ないので、たまたまでしょうが。

と願って。

いつも元気です。

やる事が溜まってきてなにから手をつけようかな。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント