昨日の続き。-30Kから。

-30K。

20時。

これを見て絶望的な状況だと言わない人はいない、今のパチンコ業界。

そんな状況の昨日の続きです。

2Kをペシペシしながら歩いてたら、いつもよくホールであうSEIZIが、

「これ。これ」って指を刺す、隣の台。それはリングにかけろ

合成は悪くないらしいですがただ回転数が1300回転ハマリ。

これは?大丈夫なのか?

っと思いながらも過去の設定6を見た経験で1回は1000Gを超える事が頭にあったので、

取りあえず打つ事に。

-42K(手持ち)でやめる気満々でした。

着席は20時ほど。

2Kで「チャーンス」って高速点滅。確かこれは期待度50%の演出。

青チェ複合の演出。ステージチェンジで夜。中リールに白7中段。左リールに白7狙うとテンパイなし…

ハズレ。ボケ。

(ちなみにオレの打ち方は演出時には右リール赤7を枠2コマ下ビタ押しです。

全ての子役が取れるのと、完全に制御が打ち込む人用になってるので。これしかしません。)

失意の中で打ってると、

右リール下段にスイカ。適当に打ったからスベリコマ数、自信なし。

中押しも適当にすると下段でスイカテンパイで?中段じゃないの?

って左押すと河合くん登場。対決へ。

1回目リプレイ「ジェットアッパー」負け。でもランプが緑色で夜ステージへ。

異色ゲット。

投資トータルは-35K

       これからよ。

169Gで、単独。菊ネエの特訓失敗で夜行ってケツ浮く。異色。

406G、無音ストップ音で最後にカーン。でスイカ。確定。同色。

え~メダルがダラダラ増え始めて。

その後は、


こんな連荘。

もーレバーオンで黒グローブやら。

単独やら。

青チェで「当たってるっちゃ」やら。

101回転(RT終わって1回転)で異色やら。

第3停止で黒グローブやら。

すげーのいっぱい。


こんなやら。


こんなで。

続きのグラフは。


壊れてますわ。

前半はBIGばっかり、後半はちょっとミドルもあったけど、RTが付くのでまあよし。

閉店までRTがあって、

引いた回数は、BIG15ミドル3。

BIG連荘の時のメダル加速は半端なかったっす。


右リール枠2コマ下赤7狙いをしてる人が見れる重複確定スイカ。

あれーチェリーかなーって思って左狙ったらスイカで毎回ケツ浮きますよ。


もう1発。ちなみに右がリュウジまでスベッたら、中リールに赤7の下のスイカをビタで狙うと、赤7下チェリーまでスベルので白7青チェリュウジの1枚役もフォロー。

赤7引きこんで。左白7外れるとミドルだけど確定ね。単独かチェリーかスイカ複合。5号機の特徴的に。

おっとマニアックになりすぎるので、リンカケの話はこの辺で。

一気に3800枚超えで、-35Kから+46Kの大逆転。

黙ってスロットばっかりやってりゃ良いんでしょうが、最近のパチンコ面白いんですよ。

しかし、ぱちんこ北斗の拳はダメダメでした。

長々とありがとうございます。そして興味のない人、二日連荘でごめんなさい。

そんな昨日は、

仕事の後にまた行っちゃった。

深夜からミーティングあったからなんかまっすぐ帰りたくなくて、、、と言い訳です。

北斗?なわけなく加地全回転を見るためにエヴァ4です。

5Kで警報ビービービー。

「パターン青、使途です」で奇跡の価値はに行ったものの、F型どころかフィールドも全開せずにハズレ。ぼけ。

そこから-24Kまで。

見せ場なしw

24K投入後、普通のステージチェンジから、

「エ~スト」「ツバーイ」「ドリーット」のアスカの予告。モノリスは4つまでしか点灯しない。終わった。

っと思ってたら作戦変更でマステマ「エヴァンゲリオン新型兵器、マステマか」と加地さん。

…もしや当たるの?

で、当たり。通常。

ラミエルの中心を貫いて確変。でもセグで分かってるから意外と冷静。

確変中、予告でろ。予告でろ。予告でろ。って思ってたら隣の台が、「予告」。

しかもカヲルくんが途中出て「次回、最後のシ者」…なんで隣が…

と思ったのも束の間、金枠でアスカまで「あんたバカ~」。

ちなみに確変中は「ホントにバカね」まで行くと確変です。当たれば。

「ホントにバカね」と脳内再生したまでは良かったものの、普通にカヲルくんがテンパイ。

はあ~単発かよ。

と思ったら「第14の使途」って出て、おおおおおお確変じゃんんん。

レイにはジオフロント内に~とか腕折れてるミサトさんが言ってるのに、

背景は夜でシンジくんが切り裂きにいって撃沈。

ドックン4号機。で確変。素敵。

確変中「ご機嫌いかが?」ってリツコさんに言われて、カーリーチ。普通にリツコさん柄で当たる。

…うううううう終わりか。

とママンチャンス(昇格チャンス)もダメで、最後の望みでセグを見ると見た事ないセグ。

EみたいなFみたいなこれなんじゃ?って思ってたら、右上の「残酷な天使のテーゼ」の部分に、、、

「Fly me to the moon」って書いてあってケツ浮く。


これがセグ。HIROKIの話だと全部の歌のVer.があるらしい。しかしケツ浮きました。

この後は普通に終わって、時短中にインパクトフラッシュで確変!

でも閉店5分前…。

何でこんな時に引くのかと閉店だから引けたっていうむかつく感じ。

(6,7のダブルライン初号機リーチのF型なしでナイフで5を切り裂いた後に6も切り裂くのは初めて見ました。閉店でしたがねw)

+3K

で、終わってからミーティング。

飲みすぎてマックス二日酔いなのでこの辺で。

帰ったのは6時でしたので。

その話はまた明日。

そんな訳で頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント