ジンギスカンキャラメル。

先日、飲みに行く前にボンタ
へ寄ったところ、

KO-ZIに北海道土産を貰いました。


ジンギスカンキャラメル。

味?

味ですか?

ジンギスカンでしたよ。

そのまま、キャラメルなのに噛めば噛むほどジンギスカン。

その場で食べてた皆の苦悶の表情は中々でした。

いいネタ作り。

ありがとね。

そして忘れて置いてっちゃったけど近く取りに行きます。

そんな昨日は、

仕事も疲れ果てて、帰ろうとして、戻って店来て、帰宅。

疲れすぎました。

ここしばらくの中でも、

一番バタバタした二日間でしたね。

来てくれた皆さんありがとうございました。

今日は月曜ですが、予定はびっちりです。

デニム
の発売も終えてまして、お店
では全部完売してしまいましたが、3店舗限定発売ですので、

もしかしたら探せばまだ間に合うかも?です。

もしも欲しい人がいましたら、

竹内さん
RIPTIDE
と、

ハルさんと村上くん
TATE
でも、発売してます。

にお問い合わせしていただければ、もしかしたら間に合うかもです。

ギリギリで。

一息つきたい所の月曜ですので、ちょっとダラダラ気味のテンションですが。

今日、明日と頑張ります。

明日は祝日なので休日返上で仕事です。

くそ~約束の時~。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント